ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MR-S オーナーズクラブ 静岡コミュの【パーツのリサイクル】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いらなくなったパーツ、探しているパーツ等ありましたらこちらのトピックから呼びかけてみて下さい。
その際は双方の自己責任で取引して下さい。

コメント(42)

レカロ純正シートレール両側、レカロSR-6シート二つセットで8万でいかが?色は黒です。
触媒が壊れたので不要な触媒ありましたら連絡おねがいします顔(願)顔(願)顔(願)
どなたかレカロシートいりませんか?

リクライニング可能なタイプ、運転席・黒。
MR-Sに付いてました。

予算は1万2千円程度。値引き交渉もアリです。
その資金で純正シートを買おうと思っています。

8月29日のBBQに持って行くので興味のある方は見てください。
6の追記です。

今日時間が出来たのでシートの取り外しをしました。
せっかくなので写真アップします。
私はレカロシートは全く詳しくありません。
型式や状態など、参考に見てください。

心配していた取り外しは特殊な工具無し。
ポン付けでした。

気になる方は先にメッセージいただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。
6のレカロシートですが、早速お問い合わせのメッセージいただきました。
本当にありがとうございます。わーい(嬉しい顔)

その中でお問い合わせいただいた複数の方から

「シートレール付きですか?」

と質問がありました。
シートレールについては私自身がよくわかっていない状態です。

とりあえずMR-Sから外したそのまま。
MR-Sにすぐ取り付く状態でお渡しします。
ボルトは純正の物をお使いいただけます。
これでよろしいでしょうか?
どなたかMR用の車高調余ってて、譲ってもいい方いらっしゃいませんかメーカーなどは問いません。
HIRO@セブン乗りさん>もう少ししたらテイン外しますが、抜け抜けでOH必要なので・・・多分用無しですかねげっそりあせあせ(飛び散る汗)OHするほどの物じゃないし右斜め下右斜め下
マフラー、フジツボパワーゲッター
中古
興味あるかたは連絡下さい
車高調。
HKS: HAYPER MAX2

メンバーに限り50000円で。
ほしい方連絡ください。

近ければ取り付けもしますよ。(アライメント別)
デンソーのイリジウムプラグあります。

タダで差し上げます。
中古ですが、そんなに使ってません。

早い者勝ちで。
純正タイヤ、後輪2本欲しい人いますか?

BS POTENZA 215/45R16 86W

5年で25000km走行です。
一本1000円くらいでどうでしょう?
後期型ヘッドライト左右セット。
後期型ヘッドライト左側単品あります。
あっ、ヘッドライトじゃなくてそっちでしたか!!ごめんなさい!売れてしまってます(;つД`)
バケット用 シートレール
加工ヘッドライト
黒エアロバンパーあります。

コミュニティ「MR-S」より安くしますんで、ほしい方いたら連絡くださいな。

希望価格
シートレール 4000
ヘッドライト 40000
黒エアロバンパー 35000

バンパーはリコーのバンパーが直ってきてからの発送になります!
DAMDのテールランプカバー売ります。
4ヶ月ほど使用しましたが目立つ傷はありません。
購入額の半値の8,000でどうでしょう?
けんさん〉欲しいなぁー。ちょっと考えまーす。もし他に欲しい人がいればそちら優先で構いません
テールランプカバー、嫁ぎ先が決まらないので5,000にしますウッシッシ
テールランプカバー、行き先が決まりましたヽ(^。^)丿
ノーマルのホイールあるけど、欲しいって人いるのかな。

注)タイヤなし。
物置にずっと放置中。
MR-Sに使っていたYOKOHAMAのKREUTZER X(クロイツァー テン)の17インチのメッキ、バリ山タイヤ付き4本なんですが、どなたか欲しい方いませんか 使用期間は1年ちょいです。
最後にもう一度上げてみる。だれかいないかな〜?
純正フロントバンパー 後期型の黒で綺麗なやつ格安でないですかね?...
間に合いました。ありがとうございました。ウインク
純正のシート左右と純正ショック、もしくは車高調を探してます。不要になったもののある方居ましたら宜しくお願いします。
それとTRDのエキマニが倉庫の肥やしになっています。多少錆びがありますが欲しい方居ましたらメッセージ下さい。 

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MR-S オーナーズクラブ 静岡 更新情報

MR-S オーナーズクラブ 静岡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。