ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

草加 Sugar Hillコミュの自己紹介をどうぞ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずはこちらに自己紹介をお願いします。ご自身とSugar Hillの関係、お店に行くようになったキッカケなどをお話ください。

コメント(104)

Sugar Hillコミュ120人になりました♪
みなさまこれからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
おめでとうございます!
(^O^)/

今度の日曜日はセッションでしたっけ?
みやさーん。ゴメンナサイ。今気付きました。。遅すぎて言葉が出てきません。
これからはちょいちょいチェックします!!!!!
>某さん
おぉ!ココでは初めましてだね♪
今までご苦労さまでした。気が利くいい部長さんだと思います。任期は終わるけど卒業までよろしくお願いします *^-^*
はじめまして♪越谷には1989年から草加には1995年から住んでいるのに、つい最近はじめてSugar Hillの存在を知りましたぁ♪お店に出没する人、出演する人の知り合いです。10月18日行きたいけど、ちょっと遅くなっちゃうかな…(^^ゞ
>のびたんさん
初めまして!共通する人が多いようですね♪18日の小島さんか山口さんのお知り合いだったりすのですか?2ndは21:30〜です。もし間に合うようでしたらぜひお越しください(* ̄▽ ̄*)ノその時は声かけてくださいね♪♪
>のりさん

小島のり子さんの友人です。Sugar Hillに出没している「む°」は大学で同じビッグバンドの同期です。彼がコンマス、私が部長(Dr.担当)でした。頑張って、間に合わせたい・・・・ので、祈ってください(^人^)その他のマイミクも多くが大学のビッグバンド関係です。よろしくお願いします♪
>のびたんさん
そーでしたか〜。小島さんが出演の時は「む°」さん来て下さっているのでお会い出来ると思います♪今回を逃しても年末ですが出演が決まっています。私ものびたんさんと会いたいです=*^-^*=
はじめまして。
本日の池上藍さんのライブにお邪魔させていただきました。

Sugar Hillには初めて行ったのですが、店長さん始めスタッフの方々、お客さん、素敵な方々ばかりでした。

また近いうちにお邪魔したいと思っております。
よろしくお願いいたしまーす。
>とっちさん
昨日はお会い出来てうれしかったです♪初めて会ったかんじがしませんでした。またお会い出来るのを楽しみにしています♪♪
はじめましてぴかぴか(新しい)

最近お邪魔させていただくようになったゆきです電球

夕べの興奮がまだ収まりません・・ハート
もう私の中では 私に欠けては困る場所 認定されてしまってるので
コミュに入ってみましたあせあせ(飛び散る汗)

音楽のおの字も知らない私ですがよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
お店には何度もお邪魔しているのに、
コミュに参加していませんでした。
(っていうか、すっかり参加している気になってました)

日曜セッションでお世話になっています。

たぶん、今後も日曜セッションでお世話になるかと
思います。

よろしくお願いします。
>ゆきさん
すっごいおっそーーーいレスでごめん!また遊びにきてね=*^-^*=

>アオキさん
よくぞ気付いてくれました!(私は気付いていませんでした…)
今日もありがとうございます〜♪(* ̄ー ̄)v
いかんせん遠いので来てーとは言いにくいのでそい言って頂けてうれしいです♪
ではまた日曜日に〜(* ̄▽ ̄*)ノ
はじめまして?お店のほうには去年からお伺いしています。たいていひとりでカウンターに座ってる者です。
趣味でフルートを習ってまして、私の先生から坂上領さんをご紹介いただいて以来、素敵な音楽と美味しいお酒をいつも楽しみにしています。
5/10も伺いますのでよろしくお願いします!
>やよいさん
お顔とお名前が一致できません(T_T)
5/10いらっしゃいましたらお声をかけてください♪
ちなみに坂上くんは大学の同級生なんです。ご紹介しますね〜o(*^▽^*)o~♪
>やよいさん
2つ連続失礼します!
当の坂上くんからコッソリ(?)教えてもらい、一致いたしました!お待ちしてまっす♪♪
おかげさまでコミュニティの参加者が170人になりましたo(*^▽^*)o~♪
参加された方はココに一言残してくださったらうれしいです★

どうやって盛り上げたらいいか分かりましぇん…(-"-;)
地道にフォトダイアリー(http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15226807&comm_id=353109)は更新してますので、たま〜に覗いてください♪


ただいま"ビアカクテル"やってます!!
ビールが苦手な私もグイグイ飲めますw!
ぜひともお試しください♪♪
>魔王さま
コメントありがとうございます(o^o^o)
ぜひお越しください♪
そのときは声かけてくださいね★彡
お邪魔しますわーい(嬉しい顔)

今、お店出た所です指でOK

ライブハウス自体久しぶりですが、楽しかったぴかぴか(新しい)

会社の近くなんでまた来ます指でOK

料理も美味しかったですようれしい顔
>2012さま
今日は逆ナンパしてよかったです〜w
毎日イロイロなミュージシャンが出演しています。ぜひまたお越しください〜♪♪
はじめまして。
先日(確か土曜日?)の閉店近くにお伺いした者です。
その節は、いろいろとお話してくださいましてありがとうございました。

近々またお伺いする予定ですが、インフルエンザにかかってしまいまして(涙)行けるかなぁ…
(TωT)
>cracknellさま
気づくの遅くなってしまいました・・・。ゴメンナサイ!!
インフルエンザ、治りましたか?
私の周りは誰一人かかってません。でも巷では流行っているようですね。
お大事になさってください。

あの人かな?この人かな?ってかんじになっちゃってるので、次回お越しの際には声かけてください♪
はじめまして!

前から行きたいお店のひとつだったんですが、昨日やっとお店に行かせてもらいましたるんるん 
アットホームでとても居心地のよい感じぴかぴか(新しい)
もちろんライブも最高わーい(嬉しい顔)
そしてコミュに参加るんるん

今後はたまに出没したいと思うのでよろしくお願いしま〜すexclamation ×2

のりさん、またお話しましょうね。
>ぴょん♪さん
なんて嬉しいお言葉でしょうぴかぴか(新しい)
男性はもちろん、女性にもお気軽に来ていただけるお店を目指してます!!
草加に来るときはぜひまた寄ってくれたら嬉しいです〜ハート達(複数ハート)
初めまして。

ドラムやってます。主に、ビッグバンドばかりやってました。しかし、最近は、コンボがメインです。

さて、今年の頭ころ、セッションに参加して以来すっかりご無沙汰しています。また伺いたいと思ってます。ご近所ですし(新田が最寄り駅)

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
> すーぼーさん
こんばんは!
今年のセッションはあと3回です。
次回は11月15日14時半〜です。
あと、打楽器繋がりですのでお知らせです。
ラテン楽器ワークショップもやっています。次回は11月22日14時〜です。
どちらもお時間がありましたらお越しください♪
はじめまして。
yumiyumiです。


仕事再会前は、坂上領さん出演のライブによく足を運びました♪


最近は忙しく、行けてないですが、雰囲気が大好きですほっとした顔


宜しくお願いします。
>yumiyumiさん
コメントありがとうございます。
坂上くんは、休業後も月1ペースで出演してもらいますので、
お時間が合う日がございましたらお越しください♪
こんにちは!
vocal 石川真奈美でするんるん

5/22(土)に、vocal unit a・iで出演させていただきます。
リニューアルオープン、楽しみですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
>manacocoさん
書き込みありがとうございます!
いつも素晴らしいライブありがとうございます♪5/22、楽しみにしてます。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
>*もこな*さん
こんにちは。書き込みありがとうございます。
森田さんも見谷くんも同じ大学で、昔から知っていますが、彼らおもしろいですよね〜。
2人同時に出演はなかなかありませんが、見谷くんはちょこちょこ出演しています。
またぜひお越しください♪
>アヤポンさん
ゴゴゴメンナサイ!いま気づきました…。おそっ!!
ぜひぜひまたお越しください♪
メルマガは広告メールが来るとのことで廃刊にしました。
同じような事をツイッターでつぶやいてますので、よろしければフォローしてください(*^_^*)
http://twitter.com/sugarhilljazz
はじめまして。スピリチュアル・アドバイザーをしてます、かーると申します。

最近ジャズが好きになりました→チェットベイカーがお気に入りハート達(複数ハート)
それ以外は、
本当に有名なスタンダードぐらいしか曲を知らないし、ジャズクラブやジャズバーにも行ったことがほとんどありません。

近いので一度行ってみたいと思います♪
なかなかきっかけつかめないので、まずはこちらにコメントさせていただきましたぴかぴか(新しい)

テルミンという楽器をやってます

草加市立病院でときどきボランティア演奏してます

今後ジャズのレパートリーも増やしていきたいです。

よろしくお願いいたします(*^_^*)
>かーるさま
初めまして。店長の長谷部と申します。
テルミンをやっているのですね。不思議な楽器ですよねー。
ぜひ一度ご来店ください。その時はお声をかけてくださいね。
はじめまして。
草加在住の、54歳おばっちゃんです。

現在、アルトサックスを習っています。

今度、私たちのバンドもそちらのお店で発表会などお願いしたいです。

こんな近くに
ライブハウスがあるのに一度も行ってなくて申し訳ありません。

ぜひ常連にさせていただけたら、と思っています。

よろしくお願いいたします。
はじめまして〜

JAZZドラムを習っています。
家が東武線沿線なので、近くで音楽が楽しめるところがないかと
探したところシュガーヒルさんを知りました。

いまは、月に一回行けるか行けないかという感じですが、
いつかはセッションに参加させていただきたいなぁと、頑張って
練習しています。

よろしくお願いします。

ログインすると、残り68件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

草加 Sugar Hill 更新情報

草加 Sugar Hillのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。