ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日芸デザイン学科CDコース コミュのまずは自己紹介。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(21)

(若干傾いてますが、デザイン棟ですw)

これから、多分てか絶対メンバー増えます!増やします!(言っちゃった)

一応僕らから所沢4年間なんで(2年生とか迷惑なはなしなんだろうえけど)なんかみんなで楽しくやりたいなぁと。
ぶっちゃけ、この前の上の人たちとの飲み会で就活どうするかとか結構大事な話聞けたし。
おれらはおれらで、3年だから「この先生の授業はねぇ〜」とか「あの課題うちらのときはぁ〜」みたいな多少なりとも参考になればなぁーって思ってます。

課題の質問するもよし。
くだらない話するもよし。
CDの掲示板になるよう願ってます。

だって、たて飲みしたいんだもんw
ハジメマシテ☆1年です!!
先輩とは全然関わりがないので、
ぜひミクシィで絡んでください!(笑
よろしく!

なんか同じ棟にいるのだろうけど、名前とか言われても顔わかんないからどうしようw

と思った方。

ご安心をCD研究室に顔写真つきの名簿があるのでそれみればだいたいわかるんだな。(というのをつい最近知ったw)

会ったら挨拶とかしたいんで「はぁ?誰このキモイの」とか思わないで下さい。落ち込みます。
初めまして…CD2年増田です。
よく外でタバコ吸ってんだけど、2年は煙仲間少ないんで、いつも寂しい思いしてます。
嘘です。w

よろしくおねがいします f´∇`;)
どうも。
CD3年です。
先輩も後輩もほとんど繋がりないし、ヒッキーですね。wすみません。

北海道の人。
いたら仲良くしましょww

北海道じゃなくても仲良くしましょwww
しぃ>煙草仲間ぁ〜♪  そうねCD2年は煙草吸う子少ないかも。
寂しいよねぇ・・・嘘かよ。


繭民>どこがヒッキーですか?W
北海道のこたしか1年生でここにいますよ!

大室>課題おわんねぇ
CD1年奥川と申します!
宜しくお願いしますー★
会ったら是非気軽に声掛けて下さい♪
こんばんは。
CD3年です。
アライです。
埼玉人です。
1,2年生とはほとんど接触する機会がなかったのでよろしくです。
自己紹介のトピックあったんだ…。乗り遅れすぎた。

今年4年になる矢野です。CDでつっこみと会計やってます。
話しかけにくいオーラが出てると言われるけど、出してないので
適当に話しかけてください!

新入生合格おめでとうございます!
新歓のときに会えるのを楽しみにしてます(^^)
自己紹介のトピック…。乗り遅れすぎたら次のに乗ったらえぇ。

今年の4年になるみきのこです。
CDでは特に役割とか無いです、けっこう後ろのほうにいます。
キノコ好きです。

イラスト描くのが好きですYO!!

新入生の皆さん、合格おめでとう☆★☆
今年は新歓……行ってみようかな、一回も行った事無いけど。
どうも、無事4年になりましたが、就職が危ういこいけーたことkey-t@です。

最近は1年生と一緒になって遊んでます。2年生にもからみます。


と再自己紹介。

新しく入ってきた人どんどんここ活用しちゃってくださいね。
(他人任せ
CD2年のぽぽりです♪
最近コミュ入らせてもらいました〜♪
仲良くしてくださいな☆よろしくお願いします!
ぽぽりさん≫こちらこそ^^よろしくです。

しゆさん≫2年生がおおいみたいですねぇー、こちらこそよろしくです。
はじめまして、だいぶ前の卒業生です。
よろしくお願い申し上げます。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日芸デザイン学科CDコース  更新情報

日芸デザイン学科CDコース のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。