ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Smile painter Cha-taコミュのステキな笑顔!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、滋賀農業公園ブルーメで開催された手作り市に似顔絵出店してきました(^0^=)/

天気も気持ちよすぎで、緑いっぱい。

素敵な出逢い、素敵な笑顔いっぱいの一日となりました!!

今回は、41名の方に描かせていただきました。

本当描かせてくださったみなさま、ありがとうございます!!!

絵が出来上がって、お渡しするときに、

すごく喜んで笑顔になってもらえることが、一番幸せを感じる瞬間。

やっぱ笑顔っていいな〜^^

これからも一人でも多くの人に喜んでもらえるよう、笑顔になってもらえるように心込めて描かせていただこうと想います!!!

今日もみなさまにとって・・・

ハッピーいっ〜ぱい笑顔いっ〜ぱい溢れるステキすぎな大切な一日でありますように(3^^=)/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Smile painter Cha-ta 更新情報

Smile painter Cha-taのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング