ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キングコングキングコミュの逃げ痔

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんに報告です。逃げ朗こと逃げ痔改めチビ痔朗が(痔)で苦しんでるみたいです。(笑)おア〇ルから大量のウンモと一緒に血液がでてくるとのことです(涙)
本人いわくウンモはかなりの激臭みたいです(激)出てきた血液はヒゲこと門真のマドンナに寄付しているみたいです(感)
鶏ひよこ

コメント(4)

実は逃げて908も痔の模様で二人で逃走しようかと考えています。肛門を閉めればいけると逃げて908は言ってましたが無理です、おかげ様で、痔から逃げて908、略して痔逃げ908になりました。
何お言っとるexclamation ×2
「痔げろ!ミクローお痔さん」…

季節も12月に入って糞寒いのに
これ以上寒くしないでクサイexclamation ×2(イボ痔〜?)
頼みますんで夏だけにしてクサイexclamation ×2(キレ痔〜?)

…でもチョット心配なんで今度タンポン贈ります手(パー)(いい感痔〜)
痔逃げ908さんは、たまにケツから血が漏れるらしいのでナプキン贈ります。だからこの前ケツが赤かったんですね。生理とばかり思ってました。確かにヒゲ濃いのに生理はないっすねexclamationこのヒゲ痔痔いおじいさん
マジ勘弁して下さいexclamation ×2

あれほど寒いコメントは止めてッて言ったじゃないですか〜ケツ郎さ〜んexclamation ×2

この調子じゃ明日あたり雪降るな…雪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キングコングキング 更新情報

キングコングキングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング