ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

俳優 チョン・ジフンコミュの☆06年1月来日☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうすぐ大好きなジフニ、来日ですね〜!!
韓流サミット以来なのでかな〜り首を長くして待ってました!!

今回は日本シングル『Sad Tango』発売プロモーションが目的なわけですが、かなりのロングステイになりそうですね。

今のところ20日に来日のようですが、30日のポップジャム出演以外、これといって予定が明らかになっていない・・・。

テレビ出演、発売イベント等々・・・、今回のジフニ来日に際して少しでも皆さんがジフニと出会えるよう(実際にではなくても)力を合わせませんか??

といいつつも公式ファンクラブCJ会員にしか公開されない情報や、追っかけネタは書き込まないでくださいね。

コメント(39)

はい〜☆(*´∇`*)
サミットの興奮以来です〜早く会いたいですね〜!!

来日したらどれくらい滞在できるんでしょう・・?
テレビ出演と発売イベントはかなり気になります♪

実際に会えることは・・うっ難しいだろうケド・・ちょっとでもジフニに近づきたいですね〜!協力賛成デス〜
はっしまった!
賛成〜とかカキコしてるくせに情報がありませんでした・・・
出直して参りま〜す(>ー<;)
>チョンアさん
来日したらどれくらい滞在できるんでしょう・・?
テレビ出演と発売イベントはかなり気になります♪

どうでしょうか?20日来日が本当なら30日にポップジャムの出演決まってますから10日は確実ですよね。
そのままNYへ行きそうですね。
発売イベントは・・・あれば!のお話ですが、発売に合わせてくるんだからやってくれないと〜!!

いえいえ、情報なくてもカキコしてくださいね。
>マメさん
発売イベントやってくれないとね〜!!
ジフニのことをまだ知らない人に知ってもらうためにもね♪

私の周りもいないにひとしいです・・・ジフニファン。涙
管理人のななちょん(実の姉です)と母はファンですが。笑

ポップジャム出したんですね〜!
それだけでもうらやましいっす。私は旅行に行ってる間の出来事だったので応募すらできませんでした〜。
当たるといいですね。
まーごんさんさん こんばんは!
そして、マメさんチョンアさんこんばんは!昨日からこちらにお邪魔させてもらってますゆうゆうと申します。よろしくお願いします。
私の周りにもファンがいなくてさびしい思いをしてますが、頑張って応援したいです。
発売イベント是非やって欲しいですネ。
早く詳細が発表になればいいんだけど。
とりあえず私もポップジャムの結果待ちです。
>ゆうゆうさん
周りにファンがいない人、結構いるんですね〜。
でもここへきたらたくさんいますから^^;
楽しくジフニのことを語りましょうね♪

ってか20日ってもうすぐだよ〜!!
きちゃうよ〜!!
>ま―ごんさん
きゃ〜〜ほんとですね!あと2回寝ればジフニが来てくれるんですね〜
そう考えると何も手につかなくなりそ〜ど〜しよ〜!ごめんなさい!興奮してトピとは違う話になってしまいました(汗)
でもでもうらやまし〜です!身内でジフニを語り合えるなんて!
いよいよ来日ですね!!12時にこんなに興奮していいのでしょうか!!ねれなーい♡
20日ですよ、みなさん!!きゃっきゃっ♡ ♡ ♡
同じく寝れない人です。笑

まさかとは思うけど明日は一日中テレビにかじりついてニュースにでないかチェックしないと。

って今まででたことないんですけど・・・注目して欲しいよ。

明日から同じ空気が吸える。笑
『1月28日 Docomo Hits from the Heart』出演決定!

1月28日 TOKYO FM 『Docomo Hits from the Heart』16:00〜16:55

※観覧は抽選です。
当日Vライブ配信あります。(ドコモだけだと思います)
『Rain (ピ)1st Japanese Single 「Sad Tango」リリースパーティー 決定!!』
『Sad Tango』リリース記念としてRain(ピ)のスペシャルライブ&トークイベントが開催決定しました!
このイベントに、ご応募頂いた方を抽選でご招待致します。
ご覧になりたい方は官製ハガキに下記内容を明記の上、ご応募下さい。
当日、本人確認をさせていただきますので、応募条件として本人と確認出来る写真入りの身分証明書を
ご持参できる方に限らせていただきます。

【応募】
■応募方法:官製ハガキに、お名前/年齢/性別/郵便番号/住所/電話番号を必ず明記の上、
  下記住所宛にお送り下さい。
■住所:〒112-0013  東京都文京区音羽1-2-3
■宛先:キングレコード株式会社 第二クリエイティブ本部 「Rain(ピ)イベント」係
■〆切:2006年1月24日(火)必着
■当落結果:当選者の発表は、観覧整理券の発送をもってかえさせて頂きます。
■ご応募は1名様につきハガキ1枚のみとさせて頂きます。

【イベント概要】
■日時:2006年1月29日(日) 17:00〜18:00 (予定)
■会場:東京駅周辺にて
■主催:キングレコード株式会社
■問合せ:主催への電話/メールなどでのお問い合わせは、ご遠慮頂きますようお願い致します。
  イベントその他、来日スケジュールに関してのお問合せには、お答えしておりませんので御了承下さい。
■お願い:イベント当日は、写真撮影・録画・録音・携帯電話での撮影を固くお断りすると共に
  行為を発見した場合にはデータを消去させて頂きます。
↑
申し込みました〜(>w<)☆☆
当選するといいな〜♪♪楽しみです!!
テレビ&ラジオ出演情報 追加されましたよ〜☆
(キングレコードさんのHPで随時情報更新されてます。)

もっともっと増えて欲しいですね!


☆TV
フジテレビ「笑っていいとも!」【1/25(水)12:00〜13:00】
NHK-BS「週刊なびTV」【1/27(金)23:30〜24:30】
NHK「POP-JAM」【2月上旬(金)24:25〜25:04】

☆ラジオ
J-WAVE「e-station」【1/27(金)11:30〜16:30】
TOKYO-FM「Hits from the Heart」【1/28(土)16:00〜17:00】
ラジオの観覧当たりました〜!!!
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

ようやく!生ジフニです!!
短い時間だということはよくわかってますが、でも嬉しい♪

あとはリリースパーティです・・・ね。
こちらのトピは初☆カキコです!!まーごんサン、皆様、shihoと申します(^_-)-☆

まーごんサン>
ラジオの観覧当たったんですね(^O^) おめでとうございます♪
アタシはバイトなので、応募はできませんでしたが、どぅぞ楽しんできて下さい☆

でも、リリースパーティにはちゃんと応募しました(≧ω≦)ノ
くじ運とか、懸賞とか当たったことないけど、行けたら嬉しいです(>_<)
>shihoさん
バイトなんですね〜、それは残念。
shihoさんの分まで見てきます!!ジフニに穴が開くくらいみてきます!!

リリースパーティー行きたいです!!
あ〜、やっぱり生歌が聞きたい。
ラジオはCD流すだけだし・・・。
>べに〜さん
リリースパーティー当たってれば明日か明後日には届くと思いますけどねぇ。
丸ビルぐらいしか私も思いつかないです・・・。
他にも4箇所くらいイベントホールあるみたいですけど。どこかはわかりません。
わかっても当たらなければ入れないですから・・・涙

当たるように!!!
まーごんサン>
ジフニに穴が開くくらい、まーごんサンの目に焼き付けてきてください♪
そして、感想を聞かせて下さい(>_<)

やるとしたら、丸ビルなんですかね??
ちょっと行けば都内なのに、実は丸ビル行ったことないので、もし、もし当たっていたらの話ですが、辿り着けなさそうです(汗)
>べに〜さん
なんか友達が前、丸ビルで誰かのイベント行った時
吹き向けになってるから2、3階とかから見てる人
結構いたよ!!

う〜ん。。。。
たぶん一般の人は見れないようにちゃんとしたイベントホールでやると思うんですけどね。
丸ビル7,8Fがイベントホールになってるんですよ。
だからもし丸ビルならそこかなぁと私は思ってましたが、わっかりませ〜ん!見えるんなら?私もいきたぁい!!

>shihoさん
はい!がんばります!!
写真撮ったらだめみたいでね・・・涙
昔、好きだったタレントが出たときは写真OKだったんだけど。
最近はやっぱり厳しいのね。

心に焼き付けてきますよ!

>そうりさん
おおおお!!チュッカヘ〜!!
「この中にそうりさんがいるのね。」って思いながら見てみます。笑
まーごんさん&そうりさん☆

ラジオの観覧おめでたうございます♪
チョン・ジフンコミュから生ジフニを見られる方が
続々ですね☆☆凄いなーーー!!

焼き付けて、詳細記ボンヌ!!!
皆さん、こんにちは。

日曜のイベント当選した方はもうハガキが来ているようですね〜☆
私はまだ届いてないので、はずれてしまった様です…。
残念ながら、今回は生ジフニもう拝めないようです。

当選した方、行けない人の分何倍も楽しんできてくださいね〜!
レポできたら、よろしくお願いします☆
さっきMTVニュースみました!!なんとなくMTVにしたとたん!ジフニが〜〜★
たったの45秒でしたが・・・かわいかった♪
「Sad Tango」について語ってましたよ。
週刊なびTV見ました!
やっぱり45秒・・・45秒以上映って欲しいです。涙
本当これまた短かったですね〜;;
あっとゆー間に終わってしまって、いいとも並の衝撃でした…。
昨日の『歌笑HOTヒット10』の来週予告に
Rain出てましたね♪(提供テロップで隠れてたけど…)
加●茶と「カトちゃんピ」してたジフニ!!
カワイかった〜〜♪
(もう載せてもいいすよね)
カ、カトちゃんピ!?ですか?!
やだ楽しみ〜♪絶対絶対絶対見なくちゃ〜☆☆
>まゆさん。
来週予告に出たんですね〜。
加藤茶と絡んだと聞いていたので、
もしかして…カトちゃんピ!しちゃう?!?!って
思ってたから嬉しい〜な☆
(ブログで以前カトちゃんっピ!を今日のピにした事があったな〜)
うちの母も「カトちゃんっピ!」見たらしい。笑

>ななちょん
出したね!そういや!!今考えるとすごい先取り。笑

>そうりさん
私もみにいっていきました!
ジフニの歓声すごかったですよね!!私も嬉しかったです。

マントさばきがみれなかったのが残念でしたが、かっこよかったです!!
どなたかリリースパーティー行った方いらっしゃいますか??

もしもいらっしゃったら是非感想など聞かせて欲しいです!!
>まーごんさん
リリースパーティ行きましたよ・・っていっても当選したわけじゃないので場所は悪く、どうにか見れました!という程度ですが・・でも友人が最前列の中央(ジフニ目の前)をGETしてました・・羨ましいっ(TT)

1時間くらいやるって話だったんですけどかなり短かったですね、SADTANG披露とトーク15〜20分くらいだったんで・・30分くらいでしょうか。「ちょピっといい話」にも写真が出てる白の衣装がかなりお似合いでした^^

話はSADTANG・PV撮影はドラマと重なっててハードだった、とかこれから日本での活動を頑張りたい・・とかそういう話だったと思うのですが何せ場所がイマイチでよく聞こえなかったデス。ミアネー

あ、あとは王様のブランチの撮りを少しして〜晴れ着の女の子(名前不明)がジフニと少し話したのですが、その時のジフニの優しい笑顔ったらなかったらしいですよ〜嫉妬。(友人談)

ココもあやふやなので書き込むのも申し訳ないのですが5月辺りになにかやるらしい・・どなたかご存知でしょうか・・?

上の階や外から見ているファンに手を振ったりしてくれていました♪ ちなみに日本語歌詞は・・ちょっと難しいみたいですね〜、ファンが頑張って一緒に歌ってあげると良いと思いました^^
リリースパーティの白の衣装ホントカッコ良かったですねぇ。

イベント終了後は目の前のカフェから退場したんでビックリしました。
店内のお客さん達もビックリしたのでは?

トークが館内全体に聞こえなかったのが残念でした…。
>チョンアさん
ありがとうごじゃいます!!!!
いったんですね〜!
私は見れると分かってたけど、連日のジフニ騒動で疲れて体調悪くてあきらめました。(翌日はポップジャムもあったし)

いいな〜、白衣装私もみたかったです。

<ココもあやふやなので書き込むのも申し訳ないのですが5月辺りになにかやるらしい・・どなたかご存知でしょうか・・?

ニュースには5月か6月頃にライブ予定があるって出てました。
でも詳細はわかりません・・・。
期待して待ちましょう!!

>やそきちさん
やそきちさんも行かれたんですね。

カフェから退場!カフェにいた人ラッキーだね♪
そこのカフェで1度だけお仕事したことがあります。笑
同じ床を踏んだだけでも嬉しい!なんて思ってしまいました。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

俳優 チョン・ジフン 更新情報

俳優 チョン・ジフンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング