ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆神戸市長田区ママさん☆コミュの須磨区妙法寺 親子でリトミックサークル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!須磨区妙法寺で何か楽しいことを始めたいな〜とリトミックサークルを立ち上げました!!
前半はお子様と一緒にピアノに合わせて色々なコミュニケーションをとれるリトミックプログラムを楽しみ、後半はママたちとお茶をしながら色んなお話をしませんか?

本日、第1回を開催しました!!
今年2歳になる学年のお友達と3歳になる学年のお友達が遊びに来てくれました(o^^o)

リトミック終わったあとはママ達とティータイム(≧∇≦)お友達を作るのにもってこいな雰囲気で和気あいあい楽しい時間を過ごしました〜
来月は5月11日(水)
5月24日(火)開催予定です!

そんな、私はリトミック講師の免許をもつ2児の母です!下の3歳になる娘も一緒に参加しますのでお気軽にご参加いただけるリトミックサークルです!

講師料はいただきません(≧∇≦)非営利ですが、製作材料費、お茶代として
初回500円(体験レッスン)2回目以降1000円頂きます!

気になる方がいらっしゃいましたらお気軽にメッセージください!

コメント(2)

足跡ありがとうございます(o^^o)
プロフィール画像が嵐好きで嵐ですが(笑)ちゃんとしたリトミック講師、幼稚園教諭、保育士免許持ってますのでご安心ください!

第一回の様子をブログにアップしてますのでよかったら見てください♡

http://s.ameblo.jp/bijotoyajyuu47/
まだまだ募集しています!残り2組です♡ぜひ遊びに来てください(≧∇≦)無料駐車場もあります!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆神戸市長田区ママさん☆ 更新情報

☆神戸市長田区ママさん☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。