ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シコシコ八潮コミュの今しかない時間。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
でーひー>

コメントサンキュー。
コメントがあるとないとでは気持ちの持ちようが違う。


何か企画がねぇ〜のかということで、
今必死に考えてる。
1つは高校生の制服で遠出。
これは絶対やりたい。

もう1つ提示。

今さっき、八潮の大原中野球部部長、
ヒロトと散歩しながら色々なことを話した。
ファイヤーマンのこと、女の事、痩せる事・・・。
その中で、これをピックアップ!

ヒロト:「俺ってロマンチストじゃねぇ〜」
ミンパル:「いや、俺の方がロマンチストだって」

そう!
「ロマンチスト!」

妄想族ならわかるよね。
ってかみんな妄想族かな?

ロマンチストでも色々あると思うけれど、
ここでのロマンチストはこうだ。(設定)

冬に旅行。泊まる場所はログハウスやテラスがある場所。
夜になり、お酒を飲んで団欒。
ちょっと良い気分でそのまま寝る人がいる
が、
寝たい奴は寝かしとけ。
起きてるメンバーだけで、またお酒を飲む。
しかし、ここで肝心なのは人数。
起きてる奴は3〜4人。大勢だとウザい。
女達はすでに寝てる。ここでの女の登場は逆にウザい。
明かりはオレンジ色の明かり。
すこし落ち着いた空間、静かな空間を作り上げる。
むしろ勝手にそんな雰囲気になる。
そこから本音トーク。
この空間はタバコの吸う姿がやけに似合う。(みんな)
現在の心境、これからの未来設計、目標・・・。
すべてを打ち明かしてしまうほどの空間。
かっこよくねぇ〜。
ロマンチスト。

3〜4人じゃなくてもいい。
2人でもいい。そこでマジトーク。
寝てる奴らの姿を見ながらそいつらについても話す。
「早々と寝やがって。でも、やっぱり地元最高だよな」
「男も女も。あいつはかわいいな」
見たいな事を話す。
おー。ロマンチスト!

もう1つの設定。
冬に旅行。泊まる場所はログハウスやテラスがある場所。
夜になり、お酒を飲んで団欒。
ちょっと良い気分でそのまま寝る人がいる
が、
寝たい奴は寝かしとけ。
ここまでは一緒。
結局みんな寝るが自分だけは起きてる。
テラスに出て寒い中、星を見上げる。
「ふぅ〜」と白い吐息。
時間が経ち、後ろから窓を開ける音が。
女:「寒い・・・。まだ起きてたの?」
ヒロト:「おう」
この二人はお互いに好意がある。
二人だけの空間。
外の自然を見ながら話す二人・・・。
女:「寒いね。」
体を震わす女にそっと自分の上着を女の肩にもっていき、
一枚の上着に二人が入る。
ヒロト:「入れよ」
このときがまさに絶頂!
すべてが二人だけのもの。
とここまでは完璧。
しかし、背後から窓を開ける音が、
ミンパル:「寒くねぇ〜」
邪魔者登場。
二人がちょっと驚き、女が上着から出る。
せっかくのムードを壊す邪魔者。
おーロマンチスト!

前者がミンパルで、後者がヒロト。
どっちもバカでしょ。笑
でも、いいの。
こんなことをやりたいの。

この年でやれないことは無いはず。
お金、交通、責任・・・。
どれも持ってるはず。
想像のままで終わらしたくない。

あとは行動に移すのみ。
これはマジ考えているからね。
あと制服の件は個人的に周りの反響を見たいから、
こっちもやりたい。

みんなどうかな?
ってかこの企画に来ない奴は一生後悔させてやるっていう
自信で頑張るからね。

コメント(2)

ブリブリだなアツシ&オークラ。
ナチュラルでそこまで持っていければ合格。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シコシコ八潮 更新情報

シコシコ八潮のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング