ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長崎日大3ー5卒業生☆39回生☆コミュの松下くんの馬鹿〜!!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度勝手にスペースを借りることにいたしました。
皆様方,松永をご存じですかexclamation & question
本人ですが,今日Duble FaceというDeejayが生まれました。
リリック,スキル共に未熟極まりなく,音の編集も糞ですが,一応ご報告させていただきます。
Jumming Irie Reggea Musicなる曲がこの度完成いたしました。
リリック(歌詞)歌,編集すべて素人のおれが作成
そこで,この曲を聞きたいなと思った方,よろしければご一報いただきたく,馳せ参じました。
また,これはまだ予定は未定ですが,この曲を聞いた平戸のdeejayさんがいってくれたんでどーなるかわからんですが・・・・平戸の箱で歌わせていただける(かもしれんので)そーなったら,またご報告させていただきます。
PS:松下にサハラ,シカトはよくないな・・・
僕傷ついちゃった・・・
とりあえず,聞きたい奴みな手をあげてexclamation ×2
ケータイでメールをやってみてえ〜
それで,次回からの作曲の時も相談させていただくんで,暇つぶしにでもメール
下さい。
曲に対する指摘が,Duble Faceをでかくします。
あなたの一言,要望が俺のスタイルを,スキルを上げるきっかけになります。
よかったらよろしくお願いします。
ながながご精読・・・リスペクトパンチ


コメント(3)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長崎日大3ー5卒業生☆39回生☆ 更新情報

長崎日大3ー5卒業生☆39回生☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。