ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

若い太陽の塔コミュの若い太陽の塔、一般公開決定!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「若い太陽の塔復活プロジェクト」のコミュ管理人をしています、ヒグ〜と申します。

今回、若い太陽の塔がある、日本モンキーパークの創立50周年記念事業として、若い太陽の塔の特別一般公開が決定しました。

期間は3月20日から4月7日までの限定公開、山を登って、間近で若い太陽の塔が観覧できます。観覧料など詳細は、只今検討中だそうです。

期間限定ですが、ようやく、ようやく間近で太陽の塔が観れることになりました!!

観に行きましょう!!

コメント(21)

まだ、犬山ラインパークと呼ばれていた子供の頃に、近くまで行った記憶はありますが、一般公開決定は嬉しいですね〜るんるん

モノレールがなくなって少し淋しいですが、公開されたら久しぶりに訪ねてみたいと思いますぴかぴか(新しい)
情報ありがとうございます

近いですし、是非行きたいと思います
情報に感謝感激☆

必ず
逢いに
愛に
行きます。
はじめまして。

マイミクさんが公開に行かれたのを機に、興味を持ち昨日会いに行って参りました。

脇の碑に込められた思い…すでにやや褪せてはいるものの、まだまだ鮮やかな様を残す力強さ…

この機会に町のシンボルとしても活用して行って貰いたいです。
管理人のモリコロです。先週末に見学しに行った時のことを記事に書きました。
http://news.ameba.jp/domestic/2010/04/62130.html

10月より一般公開再会するようです。
本日モンキーパークより案内のメールが届きました!
自分も行ってきました! 修復後のほうがよりパワーを感じますね。
昨日いってきました!
いやーあんなに金ピカやったとは!

去年の限定公開の時は痛々しい姿やったけど、ほんま見違えましたわ〜

テープカット後、一番に登ったのはワタクシです(笑)

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

若い太陽の塔 更新情報

若い太陽の塔のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。