ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1982年12月2日生まれコミュのすでに結婚してる人ってどんくらい???

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おいらはまだまだ結婚なんてものには縁がないでしょうが(´・ω・`)/~~ 最近また彼女で来ていい感じ♪
みなさんはどんな感じでしょう?☆
おいらが知ってるだけでも同い年で既婚者4人!!!

最近の結婚年齢ってどんなんでっしゃろ〜☆

コメント(34)

新婚でぇす(*´▽`)
もちろん1982/12/02生まれ☆
結婚年齢…どうなんでしょうかね〜。。
ちなみに私の知り合いでは、23才までに結婚した人が30人以上はいます♪
結婚なんてまだまだじゃないの!?
周りでは数人で、大体女友達だよ〜。
年齢的にやりたいことが見つかったり、仕事が軌道に乗ってきたりする年なんじゃないかな〜と思ってたりしますが。。。
そういうのと両立できれば結婚できるのかもね。
いまんとこぜんぜんまだまだです!
結婚したら、ダンナ家庭一番になるし、今のままじゃたぶんそうもなれないし・・・
結構地域差が・・・?笑
男女ともまだ結婚は早かったりするんかな☆
でも安心してると結婚できなそうだ。。。

せめて27,8くらいには結婚して、できるだけ若いパパでいてあげたいと思うな☆んで授業参観とかで子供が自慢したりして☆

夢ばっかり広がります(・∀・)
わたしは結婚して出産して離婚もしたよ\(≧▽≦)/
って笑えないか(^-^;)

自分がまだまだ子供なのに子育てなんてね。。
でも子供は超かわいくて、これはこれで幸せだよ☆
たしかに地域格差はあるかもしれないですね☆
↑に書いた、私の周りの結婚した人はみんな京都の人です。(京都でもちょっとだけ田舎。。)
結婚してから東京と神奈川にうつり住みましたが、こっちでは同い年で結婚してる知り合いはいないので…地域格差も少しはあるのかな?
同い年で結婚してる男友達は二人。
地域格差ってあるんでしょうか?
うちの区が田舎という説もありますが(^^;

凄く真面目に考えると自分が定年を迎える前に子供には働いてて欲しいので
30くらいまでにはしたいんですけどね〜。
僕の周りの同い年で結婚してる男は二人います。多くはまだ未婚です。

僕はまだ学生なので結婚なんてまだまだです。

この年で学生を名乗るのも恥ずかしくなってきた。
子供は早いほうがいいかもね〜、自分が大人になると今度は子供の気持ちとか忘れがちになるんだろうし。

授業参観↑は俺も出たいねー!!
あのときの親の気持ちはこんなだったのか〜とか、面白そう☆
私は来年の?月に結婚します(♥ó㉨ò)ノ
私の同級生は来春が第1次結婚ブームみたいで、?組ほどいるよ☺
もうすでに結婚してる同い年の子も結構多いかも…。(ほとんどが女の子だけどね…)
地域格差もありそうだけど、相手の年齢にもよるんじゃないかな??
私の場合も彼氏は来年で30歳だし、これから結婚する?組もすでに結婚してる子も相手が年上って子の方が多いなぁ…。
結婚ですか〜

地元の同級生は結構してますが、私はあんまり考えた事ないですね(^^;

やっとこさやりたい事みつかりそうだしね♪

でも、子供は欲しかったりするんですが。。。

還暦を越えるまでに子供と飲みたいですね
俺は 結婚してます 今は一歳の娘と 8か月の男の子が嫁さんのお腹に宿ってます 巷でゆー 年子です しあわせいっぱいです 周りの同級生で 2人子持ちは 10人くらいいます
こんばんは!自分は一ヵ月後に挙式します!!あ〜、準備が忙しいよ。。。周りでもしている人おおいですよ!
3月に二人目男の子誕生しました タメの男がまた四人ほどホールインワンしました
田舎なのか知りませんがやや早い気がしますねぇ
こばみさん おめでとうございます

カヨ介さん ありがとうございます
式は明後日 籍は26ですね。
幸せになります
去年の9月に結婚しました指輪
そして、お腹の中には男の子がひよこハート達(複数ハート)
2007年12月1日が予定日ですプレゼント
予定日より1日遅く生まれてきてくれれば、子供も12月2日生まれにハート
結婚してる人はもう子供がいるひとが多いかも。。。

自分は、結婚も、こどもも、まだまだですが…
私は8年付き合った同い年の主人と2005年11月に結婚して、2006年4月に男の子産みましたわーい(嬉しい顔)デキ婚です手(パー)

なんだかんだいって幸せですハート達(複数ハート)
籍入れてにゃいけどウッシッシ11月29日に子供産みましたぁ揺れるハート
事実婚ッてャッですわーい(嬉しい顔)
…ッて結婚してるのと変わらないですねわーい(嬉しい顔)
5月11日に婚姻届だしました揺れるハート
11月に結婚式ですうれしい顔
今日同窓会に行ってきましたが、結構結婚してる人いるみたいですグッド(上向き矢印)
僕はまだですバッド(下向き矢印)彼女もいないし・・・バッド(下向き矢印)
早く結婚したいなわーい(嬉しい顔)
去年10月に籍をいれて
今年の4月にベビーが生まれましたほっとした顔

あたしの周りゎ結婚してないほぉが多いデスグッド(上向き矢印)

2010年のエイプリルフールに結婚して12月に娘が生まれたよムード私のまわりの82年組は結構、結婚してるなぁ電球
あたしはマダマダ雷
独身です失恋

2週間グライ前に
彼氏サンとお別れしましたたらーっ(汗)
将来ぴかぴか(新しい)結婚スルんかなぁ…
あたしむふっ

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1982年12月2日生まれ 更新情報

1982年12月2日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。