ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1973年7月22日生まれコミュのなにしてますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あと3時間で記念すべき日

7月22日を迎えます。
また明日はなんと皆既日食

なんて素晴らしい日。

記念すべきひを前に今、あなたは何をしていますか?


僕は明日の皆既日食へ向けた打ち合わせを仲間と行いつつ
前祝ちゅうです。

ちなみに沖縄は石垣島より。

コメント(12)

後一時間を割りました。

私は行きつけのラーメン屋で食事中です。
いいですね。
行きつけのラ〜メン屋さん。

36歳もガンバロ〜!!!!
トンでもなくネガティブな気分ですが、
ぎっくり腰のあとに接骨院の先生が天使に見えてしまった。
今は不幸なことが無いことが幸せ。
こんにちはわーい(嬉しい顔)今はもう22日が終わりかけてます。
んふうほっとした顔楽しい1日だったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

21日は、わたしはなぜか寝つけず、23時から翌3時まで、ベッドでもじもじしてました。
誕生日に寝つけないって、小学生並み…。
ただ誕生日というだけでなく、生まれた時間を直に祝うために職場で残業。やけくそです。
> ムクさん
22日があと3分exclamation ×2exclamation ×2
何時何分生まれですか?
ええい、おめでとうムードムードムード
えんさん、不思議な気分ですね。全く同じ誕生日の人に祝って頂くのは。
ムクは23時26分生まれなんですね。
だから明日の夜までかけて、自分のための勉強で気持ちを上げています。
過ぎてしまえば、また普通の生活げっそり

でも昨日は、いや今朝まで楽しかった。

満足満足目がハート

ちなみに僕は23時51分生まれです。




いくつ?って聞かれると、しばらくは35って答えるよねあっかんべー
誕生日月間ということで、自分にプレゼントしましょうか。。、
今さらですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
誕生日が皆既日食てスゴイ年でしたね晴れ
私は、サーフトリップで宮崎に行ってて、海で波待ちしてたら 皆既日食始まりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
知らない人同士なのに、フォーって歓声で、薄暗い中、妙に盛り上がりましたよるんるん
> モカさん
素敵な誕生日だったんですねぴかぴか(新しい)
いい思い出ですなぁ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1973年7月22日生まれ 更新情報

1973年7月22日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。