ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中山康直『ヒーリングヘンプ』コミュの地球維新 Vol 3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
※ブログで紹介していた方がいましたので転用させていただきました。 
 
「地球維新 vol.3」  白峰由鵬・中山康直(明窓出版2004年7月初版。

【麻はクリスタル粒子】

 麻はなんとクリスタル粒子であった。麻の抽出液を太陽にかざすと、クリスタルと同じ七色光を発しているのだ。地球上の物質で、元素レベルではなく、素粒子レベルで調べた場合に、麻と一番エネルギー共鳴を起こすのがクリスタルなのである。
 クリスタルにはどういう作用があるかといえば、エネルギーを増幅する働きがある。
 すなわち、麻にもエネルギーを増幅する力がある、ということになる。
 ・・・(中略)・・・ あの、壮大なピラミッドを建てるときに麻の布を使った。麻の布を敷いて重い石を動かすと、重さが変わってしまう。エネルギーの増幅により重力が変わってしまうのだ。
 縄文時代の地球には、このクリスタルの結晶体の型をもつ麻がたくさん生えていた。だから、縄文時代の地球はもっと軽かったということだ。 ・・・(中略)・・・ 。
 今のような近代文明になって、麻が少なくなって、地球が重くなってきたのである。(p.29-30)

 クリスタルは誤用によってアトランティス大陸を海中に沈めてしまったというほど大きなエネルギー増幅力を持っているけれど、麻は植物の中で、クリスタルに最も近い波動を持っている。
 もちろん人体に対しても同じ作用がある。

 大麻のビールを飲んで、大麻の蕎麦を食べたことがある。大麻のサラダも出してくれて、全部食べた。
 それでどうなったかというと、体がまず浮いたように軽くなった。(p.35)

【思いの重さから超脱する “中今の生き方” 】
 我々の先人たちが構築していた縄文意識は非常に軽い意識なんです。過去の後悔、未来への不安に執着していないんです。だからライト(かるい=光)です。
 今の人間の意識からいっても、たとえば悩み事のある人はどこに出るのも億劫になりますよね、根が生えたように重く、究極的には病気になって寝込んでしまいますよね。すごい重力です。ところが、悩み事のない人はどこでも背中に羽が生えたように飛んでいきますよね。
 つまり、瞬間瞬間の意識でも、軽い、重いというのがあると思います。人間一人一人が軽くなって、そして 「永遠の今」 を生きるようになったら、人間の集合意識を通して、あらゆる想念が軽くなります。つまり、重力が軽くなるんです。(p.120-121)

【麻薬と大麻は別のもの】
 大麻には 「薬理成分」 は入っていますが、禁断症状や中毒症状が現れなくて、致死量もありませんから麻薬ではないといえます。法律的に言っても、大麻取締法と麻薬取締法は全く別の法律として位置づけられています。したがって、麻薬と大麻は別のものなのです。(p.52)

【麻をめぐる物語】
 大麻は、人体のあらゆる病気に効果的でありすぎるが故に既存の製薬業界がその利用を阻み、繊維としても優れているために石油化学繊維業界に原油を供給するオイル業界がアメリカ政府を通じて阻んでいるのである。

 これには、背後に宇宙のパワーゲームを感じざるをえません。
 アメリカ政府が接触している宇宙人は “黒いTシャツたち” といわれ、人間のエゴ意識と同調する存在ですから、まさに、この地球という場でエゴ戦争の宇宙物語が起きているのです。(p.58)

【カンパラ】

その植物のことをアルシオネでは 「カンパラ」 と言っていました。「プレアデスの星」 という意味なんです。それが地球の文化では 「カバラ」、すなわち 「生命の樹」 というかたちで伝えられており、神聖幾何学をかなでるフラワーオブライフとして、麻の葉模様と相似をなす放射状の母体という生命の繋がりを現わしています。(p.77)

【プレアデスの轍 : 排除と統合】

 プレアデスというのは、完全に二元性を統合する前に悪と闇を排除してしまったんです。
 本当は、悪あっての善、善あっての悪、光あっての闇、闇あっての光なんですよ。だから、二元性を統合するためには、どうしても闇が必要になってくるんです。
 プレアデスはその進化のプロセスで、真・善・美を体得し、推し進めすぎてしまって、二元性が完全に統合し切る前に、闇と悪を排除してしまったんです。悪も闇のないために、プレアデスでは進化のプロセスが止まり、統合ができない。(p.98-99)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
※先日、明窓出版さんのホームページからお買い物をしましたら、送料無料で次の日に届きました。
 便利になりましたね(*^_^*)

コメント(5)

ありがとうございます。

以前本を読んでいたはずなのに
こんなことが書かれていたんだ〜と思いました。

今の私に必要な情報でした。ありがとうございます。

来月から始まる「ヘンプカープロジェクト 麻でつながる北海道」でも
このメッセージが生かされてくると思います。

また、本を読み返してみますね。
はじめましてほっとした顔
麻は 素晴らしいんですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ありがとう御座いましたハート
はじめまして。

北海道ヘンプカープロジェクトの実行委員の1人です。

この記事転載させていただきますね。
私の持っているこの本では「中山大しょう」(しょうの字がありません)さんになっていますが、康直さんのことなんですね。

再読します!

先日、麻の実粉でクッキーを焼きました。美味しかったですよ(関係なくてごめんなさい)
食料 水 大地 空気 医薬品に毒を盛るのは誰なのか?

腐敗した報道機関マスゴミ 新聞 TVによる地球規模のマインド・コントロール温暖化詐欺の実態暴露!


 詐欺師アル・ゴア 原発マフィア ロスチャイルド家によるCO2排出権ビジネス 

詐欺商法でボロ儲けのカラクリ 

米軍とイスラエル軍が作ったイスラム国 自作自演テロ 偽旗作戦 

NWO新世界権力を目論む イルミナティ 陰の政府による

人口削減計画 人類奴隷化計画 

NWOによる恐怖政治 恐怖支配をぶち壊せ!

第三次世界大戦計画を阻止せよ!

地球の現状と人類への警告!

以下転載

https://www.youtube.com/watch?v=8sDywhQyrOU
2015/12/21 公開 

アルシオン・プレヤデスのビデオ−ドキュメンタリー

で見ることができるように、

私達は人類にとって最も危機的な時を生きている。

というのも、地球が変化の段階を迎えているからだ。

それは歴史上かつてないほど極端な変化であり、

これにまた、私達の惑星に届いている大量の光子の

エネルギーが伴って、

人々の目覚めや、深い遺伝的変化をもたらしている。

その一方で、目に見える政府と陰の政府のエリートとその同盟者ら、

また私達の地球をわがものにしようとしている略奪者エイリアン達の、

何より急を要する追放と無力化に必要な無数の

世界の事件や地政学的変化、

政府や宗教、社会の変化が至る所で起こっている。


私達はこれらのビデオを通して、公式の報道機関が私達から隠しているか、誤情報を伝えている、私達を取り巻く多くの出来事に対して目を開き、自然や気候のアンバランスや、次第に劇的かつ危機的になっている社会の状況、様々な国における挑発や戦争、あらゆる方面の危機や紛争などについての意識するよう促そうとしている。

同じく、隠された陰謀や策略、大量のUFOの目撃、日増しに明白になる奇妙な現象や光の現象など、アルシオン・プレヤデスのビデオでより広範かつ掘り下げて展開している全てのテーマを伝えている。

これら全てについて、極めて興味深い最新のニュースやルポルタージュ、インタビュー、ドキュメントを集約して、定期的にアルシオン・プレヤデスの支持者達に伝えていくつもりである。

ビデオ制作 ALCYON


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中山康直『ヒーリングヘンプ』 更新情報

中山康直『ヒーリングヘンプ』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング