ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スロット一騎当千を攻略するの会コミュの雑談トピック!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一騎当千に関係あることないこと自由に語ろう!
ということで作らせていただきました電球
さぁ思う存分に語りましょうグッド(上向き矢印)

コメント(43)

千人切りは、ノーミスで200人以上切ると、プレミア関羽です!

はだけてるーーー!!
ほぉ〜電球チラリズム…イイッ\(^O^)/
まだ77GのRT引いたことないからなぁ〜200まで行くのにもちょいキツイあせあせ(飛び散る汗)笑
訂正っす

孫策伯符(南陽学院)→青
劉備玄徳(許昌学院)→黄
曹操孟徳(成都学園) →赤

がただしでーすw

初めてうったときに、千人ぎりの扉にうっすらスイカがういてきたんですけど、
なんせ攻略も無いとき・・・・はずしてしまいましたわ。


千人ぎりのノーナビで出現するキャラはもしかしたら、確定発展するかもしれませんよw
はじめまして(^-^) 自分も一騎当千をこよなく愛するものです。今日も打って来ましたが20k負けました(泣) ですが懲りずに次の休みの日にはまた打ってる私です(>_<) よろしくお願いします(__)
あつさん、よろしくーーw
負けても、ジャンキーー!!

私も、昨日初めて、もうチャンの眼帯開眼をみてしまいました。
ズンズン・・・・ってクローズアップされて、パカーーーッツ!!

でも、確定、サンキューwwっす。
開眼いいですね〜(__) 自分はなかなかプレミア見れないからうらやましいです(泣) でも昨日自分的にちょっと珍しい体験しましたよ。 学園ステージで関羽のバーが二回連続で窓ガラス直撃した後に雨の桃源郷にいきなり移行して関羽ビックでした(^-^) 始めてすぐだったんでけっこううれしかったです。
あつさん、雨はあついっす!!

今日は、千人ぎりのときに、リプレイ(男子三人切るシーンね)
そろわず、おどろいたら、そのまま・・・・ボーーナス(汗)
機種壊れたかとおもったっす。
大体、ベルorリプっておもってるもんだからw

はじめまして〜^^
最近暇なんで毎日打ちにいってます 笑
俺はプレミア以外は出目で判断してるのであんま映像はみてないですが、プレミアはもう10種類以上みましたよ^^千人切り最高は600人までいきました!!
一騎当千ではほぼ毎日勝ってるので大好きです♪
みなさんも勝ちたいのなら出目で判断したほうがわかりやすいですよ〜
>カズさん

600人、切ったのはすごいっすね!!
なかなか、そこまで行くまでにいたらなかったり・・。
ぜひ、千人きっちゃってください!!
福岡へ、遠征してきましたーーー。

桃電が導入ついでに、熱かったので旅行中でしたが、
打ってしまいました。

はーーー、博物館行きそびれました・・・汗
初めましてぇ猫ぴかぴか(新しい)

自分も一騎当千大好きですッッハートぴかぴか(新しい)

でもまだ良くわからないところがあるのであせあせ(飛び散る汗)
良かったら教えてくださぃね涙ぴかぴか(新しい)
赤メガネさん、はじめましてw

私も今日も一騎当千してきましたw

よろしくですw
どら子猫さんこんばんはハートぴかぴか(新しい)

自分も今日一騎当千しましたハートぴかぴか(新しい)

どゥでしたか?
自分わぁ4万勝ちました(*^^*)
初めて手(パー)手(パー)5スロでしか一騎当千やったことなぃんですがよろしくです手(パー)手(パー)
だいぶ遅くなりましたが…赤メガネさんCABINさんよろしくお願いいたします\(^-^)/

自分は最近忙しくてスロットすらできない状態です(ノ-_-)ノ~┻━┻

ですが一昨日、やっと暇ができたので、ご飯食べようとフラフラと外出したら自然と足がパチ屋に笑

マイホではないので、一騎当千がなかったのですが…

月末イベントだったし、何もしないのもあれなので、しょうがないバイオハザードを知識もないのに初打ちしてみました。

5回転位でワケわからずいきなり当たり、そのままずーっとRTとボーナスのループが笑

11時から打ち始め、やっとRTのストックが終わったのが21時半という。。
ちょ、メインのはずだったご飯食べてれてないよ(;´д`)

結果は、写真参照を(店名とか出てますが見ないふりでよろです)
プレミアBHは一回も引けなかったんですが…
さすがハイスペックの出玉性能はやばいですね、演出は飽きましたが。

完全に一騎当千関係ない話しになってしまいましたけど…
次の休みこそはマイホで一騎当千ブン回してきます(^_^ゞ
マコトさんはじめまして????
オレは全般的スロもパチもやるんで(笑

バイオハザードには∞に近いようなRTがあるからすごいんですよね(笑

投資金いくらぐらいつかったんですか?
自分はスロットメインで、RT機より合算低いノーマルのほうが好きですぴかぴか(新しい)
なので一騎当千AとかNET系列、エヴァなどを好んで打ってますわーい(嬉しい顔)

バイオは、プレミアRTがやばいらしいですね電球
今回はたまたま普通のRTがかなりストックされたみたいで延々と続きましたがグッド(上向き矢印)

お座り5回転位で当たり、そのままずっとRTだったので、投資は300円?笑

出玉そのままプラスになりました(;´д`)
自分もそぅです(笑

バイオハザードはやりたいとはおもうんですが…RT系はどぅもやる気がしなくてあせあせ(飛び散る汗)

ってか300円でそれはかなり凄くなぃですか!?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
RT機は演出も出玉スピードも少なく飽きちゃうんですよねぇ・・・

バイオはRTで増やすのではなく、
ボーナスで増やす+RTおまけ付きみたいな感じなので、
若干RT消費がたるいものの出玉スピード速かったですよグッド(上向き矢印)
プレミアRTを1回だけでも引いてみたい。。

投資300円
出玉8000枚
なので、+160kでしたねぴかぴか(新しい)
空前絶後、もう今後これ以上は出る気がしないです・・・
これを軍資金に、明日は一騎当千打ってこようかなぁと思いますダッシュ(走り出す様)
ってことは赤ドンみたぃな機種なんですねウッシッシウッシッシ

自分も一度でぃぃからそんなに出してみたぃです(笑
一騎当千はぃぃですよねウッシッシウッシッシ
演出は色々だし設定判別しやすくて手(パー)手(パー)
確かに赤ドンに似てますね電球
ただ設定判別が覚えることありすぎて難しいダッシュ(走り出す様)

バイオは設定6なら4回に1回は5000枚オーバーらしいので、
イベント時に狙えば出るかもですねグッド(上向き矢印)


っと朝一で行こうとしてたのに今起きたという…
これからチラッと2時間ほど行ってきます笑
この時間ならハイエナ戦法いけますね(笑

頑張ってくださぃ手(パー)手(パー)手(パー)
昨日店には行ったものの、4台中良さげなのが1台しかなくて、それも他の人が打ってたので…
夕方から用事あったし、フラフラしながらデータ見てそのまま撤退してきましたあせあせ(飛び散る汗)

明日も休みなんで、今度は寝坊せず朝一行こうと思いますが笑

色々買い物等してたらこないだの勝ち金ももう少ないんで…
慎重に、少しでもプラスを狙ってきますダッシュ(走り出す様)
朝一行ってきましたダッシュ(走り出す様)
一騎当千含め、1パチやらよくわからないもの色々打ち、ギリギリ5000円勝ち電球

まぁ完全に勝ち負け無視の立ち回りにしては、ブラスになっただけよかったあせあせ(飛び散る汗)

これでしばらく打ちに行けなませんが、久々に終日打てて満足です猫
はじめまして。

ここんとこ主戦機種です。

今月一杯まで転職の谷間で平日に打ててますが収支は・・(汗
東京から地方へ移ってしまったので店の選択肢が無くて厳しいです。

今日は+15kってとこでしたが、明らかに低設定の引き強でした。
なかなかすんなり出てくれないですねぇ・・・

宜しく御願いします。
Shunさん
お初です、よろしくお願いします電球

BIGかバケの引き偏りで勝ち負けかなり違ってきますよね〜ダッシュ(走り出す様)

平日はイベントじゃないと高設定狙うの厳しいですしむふっ

次は戦績トピみたいのつくりますか電球
もし打ちに行ったら、そこに収支や内容書いて色々語りましょうグッド(上向き矢印)
マコトさん
よろしくです。

戦績トピ、いいですね。

ちなみに今日初めて一騎当千(無印)を打ちました。
設置はAの方が多くないですか?

ボーナス後すぐ次ボーナスを引くとなんか損した感じ。
一騎当千Aよりも設定どおり出なそうな感じでした。

結果?さっぱりでした(汗
確かに無印はなかなか置いてないですねダッシュ(走り出す様)

自分も今日Aをちょろっと打ちましたが…バケしか引けず負けましたバッド(下向き矢印)
ほんとBIGがひけない笑

無印やったことないんで、見つけたらやってみます指でOK
今日はAを打ってきました。

珍しく、ほぼ設定6、悪くても5って感じでしたが・・・
BIGよりREGが10回も多い状態な上、19時頃に嫁から強制撤収命令が(涙

2000枚出たんで良しとします。
やっぱ面白いですね。

写真は制服関羽右から通過後に飛んできました。
おぉ、6ツモおめです電球
2000枚もでれば十分ですよ〜
バケ多いのはほんと仕様ですねw

お疲れ様ですグッド(上向き矢印)
ひさびさです(≧∀≦)
一騎当千のせいでケータイとまってました笑笑

6良いですねぇあせあせ(飛び散る汗)
自分も6は一回ほどしか回した事ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

2000枚わぁ凄いですよ手(チョキ)
自分わぁ1000枚を行ったり来たりです。
で、結局400枚くらいになるんですょねもうやだ〜(悲しい顔)

一騎当千てやめ時が分からないなぁ笑
お久しぶりでーす。
本当、一騎当千はやめ時がわたしもわからないです。
100以内でとーーんとーんと調子よく1000枚以上出ていると、
はまって半分くらいなくなっちゃったり。。。。
20スロだと結構イタイ(笑)

最近、近所に5スロで一騎当千が導入されて、
イベントがゆーーっくり楽しめて、そういう楽しみもできましたよw

でも、5スロって終日打つとホント疲れました(笑)
そのとき、リンカケで6か5設定っぽかったんですけど、
4000枚出すのが肉体労働でしたw
旦那と二人で計8000枚で26000円。
でも、イベントやBIGが沢山引けるのは魅力ですw

やめ時は…わからないですね笑
明らかに低設定だったらRT終わったら即止めでしょうけどダッシュ(走り出す様)

5円スロは遊べていいですねぇ近くにないのが残念バッド(下向き矢印)
ただ8000枚で26000円って…疲労に比べて交換率が甚だ厳しいですねがまん顔
せめて等価な5スロ打ちたいexclamation
こんにちわ。

戦績トピに書きましたが、やっぱ設定推測しにくい機種ですね。
高設定かもと考え出した途端に飲まれたり。

でも面白いから打っちゃう・・・
もう最近は恐くて終日打てないですねぇ〜なんの機種でもたらーっ(汗)
確信もって6って判断できないことが多いっていうか、ちょっとハマりだすとびびってやめてしまう笑

エヴァくらい設定判別要素があるか、りんかけ・バイオくらい出玉があればはっきりしていいのですがダッシュ(走り出す様)

あとはバケとの戦い…


明日行くようなら頑張ってくださいパンチ
自分は金欠なので月末までお預けですがまん顔
久しぶりです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

昨日一騎うってたら隣のオッサンがRTのスイカナビ2連発で出してましたあせあせ(飛び散る汗)

いいなーとか思ってたら自分にもスイカナビが笑ぴかぴか(新しい)
あんまり出るもんぢゃないですょね(スイカナビ)
訂正あせあせ(飛び散る汗)

スイカナビわぁ77GRTに入る奴ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
自分はスイカRT引いたことないです笑
かなり確率低そうですよねダッシュ(走り出す様)
ですょねぇあせあせ(飛び散る汗)

自分わぁ今日もうってきたんですけど、朝700まではまっておお負けぢゃーッて思ってたら、なんとそこから連チャンしまくりでした笑笑ハートぴかぴか(新しい)

結局確率が110分の1くらいに笑ハートぴかぴか(新しい)

ほんと一騎当千わぁ分からなぃ笑わーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スロット一騎当千を攻略するの会 更新情報

スロット一騎当千を攻略するの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング