ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪発美味しいケーキ屋さん部★コミュのお願いします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
難波で2人で食べるくらいの小さい誕生日のホールケーキを作っているお店知りませんか冷や汗?
僕は浪人生なんですが,そのせいで普段彼女にはあまり良い思いはさせてあげれていなくて,彼女の好きなおいしいケーキを誕生日に一緒に食べたいと考えているんです!
長々書いてすいません。
良いお店を知っている方がいらっしゃっれば教えて頂きたいです。
お願いします。

コメント(8)

コーイチに電話して作ってもらえばいいと思う電球だいたい今ヒマな時期やからわがまま聞いてくれますよわーい(嬉しい顔)
ドムさんとほぼ同じなんですが、コーイチに限らず多分何処のケーキ屋さんでもこの時期はそんなに忙しく無いので、ワガママ聞いてもらえますよウッシッシぴかぴか(新しい)


勿論、コーイチのショートケーキも美味しいですよハート

小さいケーキでよろしければ
私は 北浜のgokan のケーキを推します♪

地下鉄から降りてすぐの所なので、買いやすいのも 気に入っている理由ですね。
> ドムさん

ありがとうございますぴかぴか(新しい)
自分が通っている予備校から近いみたいなので探してみますわーい(嬉しい顔)るんるん
> パヤヤさん

ありがとうございますぴかぴか(新しい)
わがままというと例えばどんなことをして頂けたりするんですか??
> じゅんさん

イメージ的にどんな感じに出来上がって欲しいとか(形・フルーツ沢山・予算等)が決まっているなら、それを伝えたらやっていただけると思いますよりんご


ただ、実際やったことないので、できなかったらすいませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)

美味しい物を作る人に悪い人はいないと思いますexclamation ×2

チャレンジしてみて下さい指でOKぴかぴか(新しい)
> えにくま@片翼の鷹さん

そちらのお店のケーキもおいしいらしいですねるんるん
検討してみますショートケーキぴかぴか(新しい)
ありがとうございます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪発美味しいケーキ屋さん部★ 更新情報

大阪発美味しいケーキ屋さん部★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング