ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エデリー・ブーツホルツコミュのトレカ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この所、話題もないので、トレカをスキャンしてみました。

コメント(12)

2002年にサイバーにはまった者です。
当時はいろいろグッズがあったのですね・・・!
サイバーにはまってから、あと10年早く生まれてきたかった・・・と何度思ったか知れません。
それにしてもブーツホルツ、いい男・・・
>eine さん

トレカは割と最近発売されていたものですよ〜。
(SAGAくらい)
盛り上がっていた頃のアニメ誌の切り抜きなどは、宝物です。捨てられません。
単行本「ブラック・アスラーダ」や、雑誌の短編小説「左手で愛した美人」とか、大友さんのレーサーレポート記事とか・・・。
もし、見たい!と、いう方がいましたらUPしますよ〜。
そういえば、いちばん上の二つはSAGAの絵ですね。
SAGAシリーズの方が若いブーちゃん・・・(笑)
単行本、小説・・・!くうぅ、そんなものまであったのですね・・・!(悔)
トレカのスペシャルカードです。

eine さん、「左手で愛した美人」や、「ブラック・アスラーダ」、「大友のレポート(ブーツホルツ編」も、近日UPしますね!
うわぁ、本当にすぺさるだぁ♪
色々と出てたんですねぇ(溜息)。

ワシも1枚、割と最初の頃のカードをもってますが(※箔付きなのに何故かパチモノ風味(>x<))、残念なことにヘルメット姿で、あんまり顔が見えてなかったりorz

そんなんでよかったら、これもスキャンしてみますか?(^_^;
ありがとうございます!!感謝感激です。
まさに宝物庫ですね。
私も他にも見つかりましたらUPしていきます。
皆さんの宝物も楽しみにしてますv

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エデリー・ブーツホルツ 更新情報

エデリー・ブーツホルツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。