ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青森神秘心霊ファイルコミュの杉沢村について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これは日本最恐怖として多く語られている「杉沢村」についてのレポートです。


注意:このレポートをみて具合が悪くなった方はむりせず退去してください。これから書くことは青森の最大禁忌とされていることですので、大変危険です


杉沢村伝説についてはだれもが一度は聞いたことがあるかもしれませんがまずは基本的なことをピックアップします。

1:村の男が突然発狂し村人を惨殺。その後自分も自殺
2:その村は自治体によって地図上から消滅した。
3:その村はいまでも青森の山奥に存在する。

簡単なところをあげればこんなところでしょうが、ここでひとつ・・・
3番について・・・じつは杉沢村はすでにその面影をまったくのこしていません。なぜなら杉沢村は青森県の最大の禁忌であり、その場所にはけして近づけないように多くのダミーで隠されているからです。多くのメディアやネット上で「ここが杉沢村」と多く存在しますが、ここでもうひとつ・・・ネット上やメディアがあげているものは、そのすべてがダミーです。杉沢村も存在は青森の住民たちによっていまでもその場所はかたくなに隠されています。もちろん住民たちだけではありません。自治体や多くの神社などの関係者、お坊さんなどでけして誰もちかづかないように封印されているからです。

今回はこのへんで失礼しようとおもいます。
このレポートはもうすこし続きますが、できるかぎり周りにひろめないでください。
この情報を信じるか信じないかはこのレポートをみているあなたにおもかせしますが、できることであればこのまま忘れてしまうことをおすすめします


このレポートは私独自のルートで手に入れた情報を元に作成したものです。信じる信じないはみなさんにおまかせします

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青森神秘心霊ファイル 更新情報

青森神秘心霊ファイルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。