ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

和作コミュのはじめましてのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(8)

みなさん、はじめまして。
昨日も和作のマスターと一緒に飲んでいたくまです。
よろしくお願いします♪
マスターの高校の後輩になります。
和作暦はかれこれ10年になります。
和作の裏のビルが職場なので近いのですが、近くなった途端足が遠くなってしまいました。

遅れまして、はじめましてわーい(嬉しい顔)
私もマスターの高校の後輩にあたります。
和作暦は7年くらいです。
最近は仕事帰りにちょくちょく立ち寄ってますビール
はじめまして・・・なのか?(笑)

一人ふらり飲みついてます。
カズです。(^^ゞコミュ立ち上げありがとう。(おめでとうかな?)
和作が大好きと言う割には、余り行けないカズですね(笑)
カズの特徴は、和作に行ったら飲むより食べる。2人前位(笑)他の常連さんの頼む料理に便乗してマスターに注文する。
マスターと余莉ちゃんとは、話すけれど、ひたすら食べる事に気がいって、他のお客さんと余り話をしない。(笑)
人見知りではないので、同席したら声かけて下さい。カズが行くときお会いする常連さんとは、話しているつもりですが、やっぱり食べているかな(笑)。
美人さんとは話そうとします。(笑)
あと酔ってくると、話します。シャイなんです(笑)。長々とすみません。4649ヨロシクお願いします。
 みなさん、初めまして。
 マスターの高校の後輩です。
 職業は、映画の脚本家です。
 最近は新橋方面に行く機会が少なくなってしまいました。
 近々、マスターの顔を見に行きます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

和作 更新情報

和作のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。