ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知・野心家起業家ネットワークコミュの【続報 緊急連絡ななみちゃんをすくえ!】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日トピックで

【緊急連絡ななみちゃんをすくえ!】

   http://nanami-chan.com/

をたてさせていただきました。


本日朝HomePageを見ましたら、

募金金額が5,500万円を超えていました。
なんと先週より2,500万円増えています。


これも皆さんのお力です。


あと少しです。あと一頑張りです。皆様のお力が確実に反映されて来ているのです。

ほんとに米国で移植待機しながら血液透析を続けることが可能になるのです。

もう一度皆様のお友達へ、日記で、メッセージで、会社で、紹介していただけますか。

起業する上ではいろいろな困難にぶつかると思います。実際にぶつかられておられるとも思います。

その時、あきらめますか?その困難に打ち勝って前にすすむ意欲のある方が、成功すると思います。

皆さん、がんばりましょう!


コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知・野心家起業家ネットワーク 更新情報

愛知・野心家起業家ネットワークのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング