ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

初台に集まれ〜!!コミュの初台で美味しくてお安いお寿司屋さん発見!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初台オペラシティ2階にある「旭鮨総本店 東京オペラシティ2F店」は
とってもゴージャスで高そうなお寿司屋さんです。下記がWEBです。
http://r.gnavi.co.jp/g264802/menu5.html
内装も素晴らしく従業員の方達もさすが一流の寿司屋さんという感じです。

ところが土日祝日は、なんとにぎりが2貫で210円なのです!!
毎週の週末は通っちゃってます(笑)
メニューの詳細は写真を見て下さい。
もし行く事になったら、とっても人あたりのいい、フロアの男性に
「注文書いただけますか?」というとこれが出てきます。

お勧めです!
ただし同じオペラシティの高層階にある旭寿司では、このキャンペーンは
ありません。念のため!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

初台に集まれ〜!! 更新情報

初台に集まれ〜!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。