ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ShotBar MOGA (モガ)コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
よく考えたら雑談用のトピックがないので、
今更ながら作っちゃいます。

コメント(71)

みなさま忘年会お疲れ様でした☆
4日に顔出しましたがマスターがインフルエンザで死んだらしく会えなかった・・・。
またそのうち顔出します♪
マジですかw>インフルエンザ
マスター、年末年始になると風邪ひいたりするのが得意技のようですがw
大丈夫だろうか(^^;
花見について

去年同様、魚介類を私が用意する予定です。BBQセットは常連さんにお願いしました。参加者には一人一品、お酒や食べ物を用意してもらう形にします。

花の見頃や場所、場所取り、シートなど用意出来る人や調べてくれる人がいたら書き込んでください(参加できなくてもOKです)。
その他必要な事があったら書き込んでください。
花見

開花予想が3/27だそうなので、その週、翌週、翌々週の土日という感じになりそうです。

場所はBBQセットの都合で去年と同じ、記念公園(だっけ?)になりそうです。

シート持ってる人っているかなぁ?

あと何だろ
管理を放棄していた(w)余市さんから管理者を譲ってもらいました!
今まで以上に盛り上げますんでヨロシクです!
残念なお知らせです。

今月末で店員のK君が転職する事になりました。転職先は六本木(だったかな?)のバーだそうです。

2年半ほどだそうですが、何だかもっと長い気がします。

今月は休み返上で入るそうなので、辞める前に顔出してあげてください。

本人も勿論だけど、色々仕入れてくれるお酒がなくなるのが残念…。
のり、やっとMOGAコミュに参加させてもらいましたぁ!(^_-)-☆
ボジョレー祭だよ♪来て来て☆
年末年始の営業について

年末は30日まで
年始は5日から

の営業だそうです。
明日、川崎市中原平和公園で花見でもやろうかと思います。
参加者が全く決まっていませんが(今は2名)、
参加したい方はお昼頃にお集まりください。

今年はお店とは全く関係ない有志です。
お酒や食べ物は各自持ち寄りでお願いします。
参加費はありません。
レジャーシートや遊具などあればお願いします。

参加したい方で、個人的に連絡取りたい方はメッセください。

※雨天中止です。
地図のリンク貼るの忘れてました〜

http://maps.google.com/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E5%B7%9D%E5%B4%8E%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%8E%9F%E5%B9%B3%E5%92%8C%E5%85%AC%E5%9C%92&sll=35.569551,139.658976&sspn=0.009635,0.016694&ie=UTF8&ll=35.567649,139.659083&spn=0.009635,0.016694&z=16
キター7周年!
アレもコレも半額なんですね(^^)

って言っても、毎年だいたい普段と同じもの飲んじゃうんですよね(^^;
時速4キロメートルではしって下さい。体があたたまりますよ!
今日はW君のバースデーバースデー&ボジョレーwith牡蛎オイル漬けハートハート
はじめまして、 昨日、(今日!?)モガで呑んでました・・・。 なんか好きなんですよね、マスターのキャラクターも少し高いカウンターも・・ 時々、一人でタリスカーをダラダラ呑んでます。 MOGAコミュが有ったなんて、少し嬉しいです。

宜しくお願いします。
さすがに、今日はMens Barです。

桜求む!

年内12/30まで休まず営業
12/27(日)も営業exclamation

新年は4日〜わーい(嬉しい顔)
今日はNちゃんのバースデーで来たのに肝心のNちゃんがいません泣き顔
モガ ボーリング大会 モガ杯(モガップ)

春になったらやりましょー、って言ったらOK出ました。
日程とか決まったら、またカキコします。
営業が休みの日曜日になると思います。
速報!

北海道に転勤した、数年前の超常連さんのfさんが今日、モガにやってくるとのこと。
知ってる人はゼヒ!
今夜行けない・・・
よろしくお伝えください泣き顔
fさん、本日もモガりそうな感じです^^
fさん三日目。ワールドカップのせいかガラガラですあせあせ(飛び散る汗)
今日は元モガのバーテンダーHの家に遊びに行きます〜。楽しみです。
モガの趣旨に合う様な服装の貸衣装屋さん、誰かご存じないですか〜??
今日からT君復活!一応月曜勤務らしいです。
> marilynさん
告知あざすわーい(嬉しい顔)
ボクがTです。皆様どうぞよろしくでス♪
管理人のせなです。

食べログで下記の写真を投稿していただいた方(chiryさん)と連絡が取りたいのですが、
もしコミュニティに参加されていましたら、メッセージいただければ幸いです。

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14012633/dtlphotolst/P3459730/?ityp=4
いよいよGentlyオープンですなー(#^.^#)
あげあげ。
Gentryのコミュニティを作りました。
こちらにもゼヒご参加ください^^

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6021786
管理人のせなです。
先週末の土曜日、モガオープン10周年という事で、サプライズケーキを有志の方と一緒に贈ってきました。この場を借りてお礼申し上げます。
写真などありましたら投稿お願いしますm(__)m
ケーキです。
モガのランタンの装飾すばらしいですね^^

ログインすると、残り36件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ShotBar MOGA (モガ) 更新情報

ShotBar MOGA (モガ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング