ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高原兄コミュのイベント報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人数は少ないですが、県内の方も県外の方もいらっしゃる事ですのでこんなトピもありかと

行けない人は想像するもよし、悔しがるのもまたよし(笑)

コメント(21)

では言い出しっぺの自分から

ネッツトヨタ富山で、ラジオの公開生放送がありました

縁日のおっちゃんスタイルの高原さん。
そのまま番組を進める姿はシュールでした
終了後は羞恥心の曲をアコースティックverで2曲とも演奏。そのままの格好で(笑)

自分の曲を間違えるというハプニングもありましたが、なかなか貴重な体験でした
w( ̄o ̄)w オオー!
こんなに近くで 見れる&聞けるなんて うらやましいぴかぴか(新しい)
飾らない 高原さんも また すてきですねw

nobさん 写真UP ('-'*)アリガト♪
地元放送局のイベントでのライブがYouTubeにアップされていました。(KNB大バザールで検索したらありました)私は生でみましたが、楽しかったデス。
アーニィの5時間耐久ラジオで企画商品が発売になりました。

商品は”神秘の塩サイダー”です。

富山の深層水塩を使用した飲料水のようです。

富山県内のサークルKサンクスにて発売中です!!

見損ねた・・・エンディングしか見れなかった・・

2008/08/03 20:49〜21:50 の放送内容三重テレビ
田舎に泊まろう! 「美肌に最高な里へ」
鳥取・・・吉田真由子 新潟・・・アラジン高原
『完全無欠のロックンローラー』が大ヒットしたアラジンの元ボーカル・高原兄は、「養蚕農家がある田舎へ行きたい!」と新潟県・旧朝日村へ。一方、『開運!なんでも鑑定団』のアシスタントでお馴染みの吉田真由子は、「美味しいしスイカが食べたい!」と鳥取県・旧大栄町へそれぞれ旅に出る。
出演
高原兄 吉田真由子
今日は(昨日か?)「駅前ナイトフェスタ」というイベントで高原さんを始め、ラジオメンバーのステージがありました

で、高原さんがやってくれました
「羞恥心いきます!」と言いながら

「恋の魔法が溶けたんだね〜♪」

……間違えてる!Σ(・ω・`)

これには「俺もビックリした!」と、ご本人あせあせ
「ギターでやると、イントロが一緒だから……」

しっかり笑いもとっていかれました(しかも解説付き)

写真は撮り忘れましたm(_ _)m
字を間違えました
「溶ける」→「解ける」
そういえば8月12日 
上市町の「ふるさとまつり」で高原兄、伊藤敏博、日野美歌さん達がカミールで歌謡ショーするみたいですよ!時間はPM8:20〜、PM9:20〜
となってますね。

2回ショーをするんでしょうか…。

気が向けば行ってみようかな…ぴかぴか(新しい)
すいません2008年ふるさと観光上市まつりでした…。

上市町の方、すみません…泣き顔
上市は
8時20分〜伊藤さん・日野さん
9時20分〜高原さん・寺崎さん

だったかと思います
そうなんですか〜。時間で歌う人が分かれているんですね〜るんるん

日野さんと高原さんみたいから、どっちも行かなきゃいけないのか〜。
うむう…冷や汗

一休みしてから考えよ。なるようになるさ〜ぴかぴか(新しい)
11/22(土)に富山県高岡市の「高岡テクノドーム」にて「高岡食と農のふれあいフェア」会場よりKNBラジオ「高原兄の5時間耐久ラジオ」の全編生中継がありました。
その会場で5時間耐久ラジオから誕生した勝手に高岡名物「高原丼」が50食限定での試食会がありました!

高原丼とは(ロックン)ロール白菜の上にトマトソースがかかった丼でトッピングにサングラスを遇った海苔をのせたロックンローラー高原アーニィをイメージしたロックンロールな丼です!
試食会の前には勝手に高岡応援ソングの「高岡の歌」をアーニィの弾き語りに合わせて試食する人達が一緒に歌って盛り上がっていました♪

残念ながらオレは会場入りが遅かったので高原丼は試食できませんでした〜…
(T-T)

番組の合間にアーニィと話しする事が出来たので「高原丼食え無かったっす〜…」って言うと「50食限定だからねぇ〜♪残念!」ってバッサリと斬られました…
(笑)

ちなみに高原丼の一般発売及び販売はありませんので悪しからず…m(._.)m
近くて遠い富山
気がついたら東海北陸道はチェーン規正になる季節だし

いつかなにかのイベントへは行きたいもんだ考えてる顔
〉かんだき♪よしさん
北陸はこれから厳しい冬に入りますが暖かい季節になったら是非ともアーニィに会いに富山に観光がてら遊びに来て下さいね!

その時はアーニィの行きつけブギーなお店で一杯やりましょうか!(笑)
みなさん元気ですか〜!
今週の5時間耐久ラジオはゴールデンウイーク真っ只中の『氷見フィシャーマンズワーク海鮮館』からの全編生中継です!
天気予報もバッチリ晴れ晴れマークです!
青空の下氷見の美味しい海産物をつまみに一杯やりながら5耐生中継観戦も乙なもんです!
県外のコミュ参加者のみなさんもETCを利用して観光がてら生アーニィーに会いに行きましょう〜!
能越自動車道『氷見インター』から5分ぐらいで会場に着きますよ!
そこんとこヨロシク〜!!
めちゃめちゃ久しぶりの報告です(^-^;

今週高原アーニィに会える場所は!
今週土曜日オープンの道の駅『メルヘン小矢部』!

アーニィのラジオ番組『5時間耐久ラジオ』の全編生中継です!

道の駅の場所は国道8号線沿い小矢部市桜町です。

高速道路のアクセスは能越自動車道『福岡インター』下車で直進5分ぐらいです(^-^)

県内の方はもちろん県外のアーニィファンの方々も新しくオープンする道の駅にドライブがてらアーニィに会いに行きましょう〜!

ちなみに私は仕事ですが立ち寄れたら行きますよ〜♪
地元富山・北日本放送のHPからですが、高原さんは秋の全国火災予防運動にあわせて、富山北消防署の一日消防署長となったそうです。
高原さんは辞令を受けた後、岩瀬運河で行われた潜水や放水の訓練を視察したとのことで、制服姿もよろしかったらご覧下さい。

緊張しておられたのか、こころもち表情がカタイような...あせあせ
ご近所ラジオKNB!の生放送で砺波チューリップフェアーにゲストで来られておりました!
小雨の降る寒い中、完全無欠のロックンローラーを熱唱されておりました!
寒かったけれどアツくなれました!
今度は 庄川水まつりに いらしゃるようですね
5時間耐久ラジオとして

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高原兄 更新情報

高原兄のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。