ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Charセッション・ピンクシロウトコミュのおつかれさまでした!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっと春が来たかのような極上の天気にも恵まれまして、
ようやく2回目のチャーセッション「ピンクシロウト」
大成功の内に終了です。

ご参加の皆さん、ありがとうございました!
皆さんの力を借りて、楽しいお祭りになりました!

バンドかと思うような完成度あり、ホスト参加で
ダメダメになりかけた迷演あり、でも全部ひっくるめて
幸せなセッションでしたね。
参加者倍増もうれしかった!!


次回もさらに楽しくなるように頑張ります。
(今年中にもう一回くらいできるかなあ)
ぜひぜひまた集まりましょう!

Thank You, Bye Bye!

コメント(11)

皆様大変お疲れ様でした〜るんるんそしてホストの方々大変お世話になりましたexclamation大変楽しい時間を過ごす事ができまして大変感謝ですぴかぴか(新しい)
また次回楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)
昨日は大変楽しく過ごす事ができました。やはりピンクラは良いですね。
一緒に演奏してくださった方々、お誘いしてくださったつるみっちさん、
ホストのみなさま本当にありがとうございました。
また次回よろしくお願いします。

ps.あの後は自宅近所の焼き肉屋(スエヒロ)へ行きましたw
つるみっちさん、ホストの皆さん、ご一緒させて頂いた皆さん、あの場を共有させて頂いた皆さん、昨日はどうもありがとございました。

待ちに待ったチャ-セッション、とても楽しかったです。
ほんとに幸せなセッションでした。

また次回楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
みなさま
お疲れ様でございました


素晴らしい数々の演奏を聴けて大満足の
着物だけピンクシロウトのあこりんでございます!


ケーイチからも
ご一緒していただいた皆様に
お礼を申しておりました


次回もまた
ご一緒できる日を
楽しみにしております目がハート

ホストの皆さん、参加された皆さん、ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

マニアックな世界だと思っていましたが、ホスト:タカギさんの紹介で今回のセッションに参加できた事を感謝致します。

しかし、こんなにVoを取ったのは生まれて初めてでしたふらふら
楽器を持たずにVoを取るのって、手持ち無沙汰で「困ったちゃん」状態でしたげっそり

終了後の打ち上げも、見事に同年代が集まり楽しい時間でした。
次回も是非参加させて下さい。

ありがとうございました手(チョキ)
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m

数年ぶりにチャー弾けて楽しかったですわーい(嬉しい顔)

ボーカルさんが少ないようなので次回は弾き語り出来るよーに練習して参加したいと思いますほっとした顔

ありがとうございましたムード
つるみっちさん、ホストの方々、ご参加の皆様、
お疲れさまでした。
また機会あれば参加させていただきたいと思っております。
ありがとうございました。
ご共演頂いた皆さま、ありがとうございましたるんるん
ご出演の皆さま、お疲れさまでしたビール

待ちに待った第二回、前回対比2倍の集まり、このペースでいけば、
次回は30人以上のイベントで大変ですね(笑)

是非、また近いうちにお願い致しますカラオケ

ホストの方々、ありがとうございました満室・満席・満車
ご参加各位
みなさまのご協力の下、大盛会でセッションを無事終了することができました。ありがとうございました。
次回については、ジョニーつるみっちをひと押しするみなさまの力があれば、きっと遠くない日に実現可能でしょう。
今回初参加の方々の伝で、次回はもっと多くの参加者が集まること間違いないと思います。またよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Charセッション・ピンクシロウト 更新情報

Charセッション・ピンクシロウトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング