ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HTC スマートフォンコミュのSoftBankのiPhoneに期待

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HTCのファンとして浮気ではなくあせあせ(飛び散る汗)
iPhoneの発売で新たな料金プラン、定額サービスが発表された場合iPhone専用なのか?(白)
他のXシリーズでも利用可能になるのか?(白)

今現在Xシリーズを契約すると、Bizが受付していない為に一番安くてホワイトプラン+パケットし放題+ベーシック=11,095(税込)

他社と比べると魅力がないですよねあせあせ(飛び散る汗)このままだとiPhone以外のXシリーズは売れなくなってしまう冷や汗

そこで新たな料金プランと定額サービスがどんな物か、また他のXシリーズで使える物なのか?(白)

コメント(2)

私もSB使ってるので、閣下が199ドルで売るってnewsを聞いて、日本でその価格帯ならばやぶさかではないと思っています。でもbluetoothないんだよなぁ。。なんでさ
>nekonekonさん?(白)

私はiPhoneに期待してる訳ではないですよあせあせ(飛び散る汗)

私はコミュ通りHTC派ですぴかぴか(新しい)
このトピの題名が悪かったですかね冷や汗
期待してるのはiPhoneが発売される事によって新たなプランと定額が発表されて、他のXシリーズでも使えればと思いまして。
発表されるとしたら、どんなプランに定額かという事です。


ちなみに私の希望はイーモバイルのプランと定額ですねぴかぴか(新しい)

Xシリーズだと他に音声通話用ケータイ携帯電話を持っている人も多いはず、なので
通話は0〜使った分
パケットは1,000〜4,980円

が良いですね指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HTC スマートフォン 更新情報

HTC スマートフォンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。