ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

540°コミュの初めまして&雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてと雑談のトピが無いようなので作らせてもらいました☆

コメント(3)

では改めまして、初めまして。

音楽が大好きで、特にエモ、メタル、メロコア、スカなんかは大好物です。
540°は前から名前だけ知っていて、今日改めて音源聴こうと思ってHMVだか何かのサイトで一曲45秒ぐらいですが試聴して気に入っちゃいました♪

そしてライブとか音源とかどんな感じなのかな、と思ってホムペ見たら…つながらない(∩_∩;)
よしじゃあと思い、マイスペやら、オーディオリーフやら、ピュアボリュームやら、ユーチュ−ブやら、インディーズミュージックやらで検索しても、どれもヒットせず( ̄▽ ̄;)ゞ

最終的にヤフーで『540° Last Present』で検索したらやっと奇跡的に540°のマイスペを見つけることができました♪

ホムペにつながらず、せっかくなんでマイスペのアド貼っておきます。

http://www.myspace.com/1000426455

です。2曲、『door』と『fin.』が聴けます。
どちらもエモくてイイ感じです♪

最近は活動してないんでしょうか?
もしホムペのアド知ってる方、書き込んでいただけると嬉しいです。

にしてもさっきからずっとマイスペで540°聴いているんですけど、本当エモって感じでいいですね♪応援してます(*⌒∀⌒*)
1月10日に姫路MUSHROOMでLIVEするみたいですよ!!
詳しくは姫路MUSHROOMのライブスケジュールで確認してください☆
http://www.restin11.com/mushroom/

HPの方は現在復旧作業中らしいので近日中にUPされる
はずだと思います。
新参者ですが僕も540°大好きなんで是非540°のライブ見てもらいたいです。
音源だけじゃ伝わらない本気さと美しさがあると思います。

ちなみに色んなV.A.で何曲か参加してるのでdoor,fin以外にも
探せば聞けるはずだと思いますよ☆
あ、あとYOUTUBEで「540°11月」と調べるとプチPVもHITするはずです。

勝手ながらスミマセンでした^^では。

前から知っていたのですが
9/26の『Let’s GO!』
行ってファンになりました!
540゚のライブは2度目なので
緊張せずに楽しく参加させて
もらいました(^O^)

買ったのはキーホルダー
だけだったのに
ステッカーやらなんやら
親切にしていただき
めっちゃ嬉しかったです
けんじさんありがとう
ございましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

またライブあるとき
参加させてもらいますね(´∀`*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

540° 更新情報

540°のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング