ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国際美女総合研究所コミュの交際相手に木村カエラさん Gutierrez.K氏明かす

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
24日、勤務先から帰宅した国際美女総合研究所の管理人、Gutierrez.K氏は、帰宅直後に自宅にて記者会見を行い、現在歌手として活躍している木村カエラさんとお付き合いの妄想を進めていることを明らかにした。

  Gutierrez.K氏は「本来は正式に決まってから公表するつもりでしたが、うっかり木村カエラさんの名前を出してしまった以上は、はっきり言います」 と述べ、木村カエラさんを交際相手の候補として一本化した理由について 「ストレートさと女性らしさを合わせ持った素晴らしい歌手。というか歌唱力云々より、あの顔と声が好き。オレの彼女としてふさわしい」と述べた。

 さらに、Gutierrez氏は「私自身はまだ本人と会ったこともないが、「saku saku」の頃から妄想は進めてきた。あとは本人の意向次第ということなので、7、8割の確率でうまくいくと考えている」と妄想の状況を明かした。国際美女総合研究所では、週明けにも木村カエラさんとの詰めの妄想を進めていくという。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20060624-00000010-spnavi-spo.html

コメント(8)

いいな、推しアイドルいると。
握手会とかあったらいこうよ。
妄想から現実へ!!
経験談として握手会やサイン会の雰囲気は結構キツイですよ、マイナーな人の場合は特に。
皆「廻りは敵」モード入ってるw
まあたぶんないだろうけど、カエラちゃんなら行きたいですね(Liveあるしね)。
でも妄想には妄想の楽しみもあるしなあ…。

↑はある意味川淵バキャプテン茶番会見糾弾も兼ねたコピペなんで皆さん機会があったら広めてください。
早速今日の日記で殺らせていただきます
カエラって言っちゃったね・・・。

道端ジェシカも良いですが、滝川クリステルも捨て難い。混血、奥深しですな。
>BEAVERPATROL

ローサにしてもクリステルにしてもカエラにしても美貌はもちろん、あの声質にも純血とは異なる魅力があると思うんですよ。
やはり骨格やら肉付きやらで違ってくるんでしょうかね。
これも今後の研究課題です。
これ妄想が半分現実になっちゃったんですよ、マジで。
六本木の某書店で買い物中の力工ラっちと出くわしました。
迷惑省みず、思い切って声掛けたら、快く応対してくれました。
どこの馬の骨ともわからぬ輩にもちゃんと目を見て会話してくれる、
スターの驕りもない思ったとおりの素敵な人でした。
まあこちらは初告白時依頼の緊張だったわけですがw

食わず嫌いの貴兄も↓のPVで萌え死んでくださいw







いいなー(今更レス)
いいなー
うらやましいなー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国際美女総合研究所 更新情報

国際美女総合研究所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング