ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KALAVINKAに乗りたいコミュのあなたのKALAVINKA 見せて下さい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
KALAVINKAをお持ちの方、あなたのKALAVINKAを見せて下さい
また、知り合いのKALAVINKA、街でレース会場で見かけたでも結構です

写真を持っている方よろしくお願いします
もちろん、これから将来KALAVINKAになる予定?!のご自分の自転車でも構いません

「いつかはKALAVINKA!!」ですから....
堅いことは申しません

よろしく

ちなみに私のは公開させて頂いております

コメント(67)

工房の近況ですが
まだ一般の方からの注文は止まっていますが、再会の準備は近づいて来ているように思います

ただフレーム作りのペースというものには一定のリズムがありますから「良いもの」はじっくりと待つのも楽しみの一つではないでしょうか?

私も再会の時を待っております
はじめまして。
フレームが再塗装から帰ってきました。
嬉しすぎて写真アップさせて頂きます。
>ヤC- さん
きれいに塗装が仕上がりましたね!!
大切に乗って下さい
フレーム塗装から帰ってきて、早速パーツ組みました!
嬉しすぎです!

田邊さんには本当にお世話になりました。自分は名古屋に住んでいるので今度東京に行った際には九十九サイクルにお邪魔してお礼を直接言いに行きます♪
おっちーさん、RyoGさん
愛車の写真ありがとうございます
きれいなカラビンカですね!!

東京各地でピスト自転車の盗難が相次いでおりますので、愛車から目を離さない様にご注意下さい

カラビンカの盗難も増えています  お気をつけ下さいませ
Ride Safe!!

※写真のステムはショップオリジナルではありません
本日トリック仕様で組んでみました。
>青空モッコリーズ さん
夕日に自転車が映えてとてもきれいです!!
湘南方面でしょうか?


>なま さん
念願のカラビンカを入手されましたね!!
このフレームは元「イノ◯エ」さんのではないでしょうか?
なんか見た事があるような. . .

写真はカラビンカのヘッドマークの他の意匠です
とても美しいデザインです

素敵な写真のアップありがとうございました
「カラビンカ」素晴らしいフレームです大切にして下さいませ!!
>Tomityさん

そうなんですよ。ひょんなことから念願のカラビンカを入手できて喜んでます。
もとの持ち主さんの名前聞いたんだけど失念しました。たしか「ない○う選手」とか言ってた気がしますがあいまいです。引退された選手と言ってた気がしますが。。それは別のフレームの話かも。。
ちょっと記憶曖昧です。。

そのうち再塗装もお願いしてみたいですね。
出費が続いたのでしばらく先の話ですが。。。

今度見に来てくださいねー
>41
なま さん
再塗装したらもっと愛着が湧いて来ると思いますよ!!

前輪650Cでバースピン可能ですか?
今度見せて下さいね!!

では また!!
Ride Safe!!
>Tomityさん
フロントは他のバイク(街乗りMTB)の26インチ×1.0を移植しました。
バースピンは物理的には可能です。私の技術的な方に問題がwww

始めまして、やっとカラビンカ!!

少しずつ時間を掛けてパ−ツが揃って来た時に良いタイミングでサイズもカラ−も良いカラビンカが昨日、乗せかえ完了です 何事もタイミング。

fixed僕の最終ステルス ずっと大事にしていきます!!
katu‥…━━━☆ さま
お気に入りのカラビンカが完成して良かったですね!
このチェンリングはとても珍しいですね

プロライダー供給用か何かだったと思います 私は海外でしか観た事ないです
チェーンととてもよく似合っていますね

盗難には気を付けて、大切に乗って下さい

私もやっとカラビンカが届きました さっそく乗りました 軽いです
では
先日、立ち寄った時に 衝撃的なものを 紹介していただきました

さすが、カラビンカ!

フレームの完成度とぃぃ

移動式のハンガーとぃぃ

グローバルな作品です

欲しくなっちゃったぁ〜〜
> 青空モッコリーズさん
かっこ良すぎます!!
T19のドロップハンドルとかもバッチしかっこええですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
私のKALAVINKAもアップしますね。
今から、33年前の高校生時代に作っていただいたものを今年2回目の再塗装をしてもらいました。見た目は、新車同様です。当時のKALAVINKAは、学芸大の駅の近くにありました。KALAVINNAの10番以内のフレームだと思いますが、今でも年間50000km以上は、走っています。
>愛パパさん
先日お見かけしたカラビンカ号ですね!!
新車のように生まれ変わりましたね!!

>COOL HEADさん
初めまして
こちらの新車に生まれ変わりましたね
大切にして下さい

書き込みありがとうございました
先日、33年前に作っていただいたロードを「大掃除」しました
ピストと同じカラーリングにリペイントしました

30年越でALLカンパになりました
最初はサンツアーシュパ=ブで精一杯でした
まもなくカーボンフレームが乗れそうです
でもまだカラーリングが決まっていません

さて. . .
トップチューブの「Super Exhibision」のデカールの隣にこんなの貼ってみました。いい感じですよね。
信頼ある方から譲ってもらいました!
最高です!!
古いKALAVINKAでしたが、ここまで復活させました。

枚目の写真が、12月に完成した新しいフレームです。2枚目が昨年1月にに塗り返していただいた、34歳のKALVINKAです。色とデカールは基本的に同じようにしてもらいましたが、走りは今回のフレームは高速安定性が抜群に良いです。トップチューブをオーバーサイズにしていただいたおかげでしょうか?

今回はトップチューブは3枚目の写真のようにこんな感じにしてもらいました。

ログインすると、残り43件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KALAVINKAに乗りたい 更新情報

KALAVINKAに乗りたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。