ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛地球博 同窓会(愛知万博'05)コミュの9月13日の同窓会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中日新聞にも載るほどの白鳥ホールでの同窓会。
参加されたひと、どれくらい、います?

わたくしは参加しました。とてつもなく楽しかったし、自分の職場三菱館や、ほかの館のひとたちと再会できて、とてつもなく懐かしくて、涙ぽろぽろでした。

ちなみにわたくしは、会のあと、三菱館の同窓会にも出席できて、そちらもすばらしかったです。

コメント(2)

行けなかったけど、行きたかったなあ。万博協会出向の2年間は人生で最も充実して輝いていた時間でした。涙ぽろぽろというのはよく分かります。
三菱未来館にもよく海外VIPと行ってましたから懐かしいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛地球博 同窓会(愛知万博'05) 更新情報

愛地球博 同窓会(愛知万博'05)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。