ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

太陽っ子学園コミュの太陽っ子の関係者です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
太陽っ子の園児でも、先生でもなかったのですが、土曜日にときどき写真を撮りに行ってたおじさんです。
たまたまこの会を発見しました。
エリナちゃんのつぶやきを読んで、あ〜この子知ってる!と懐かしかったです。
実はつい先日、宍戸先生から会いませんかとのメールが入り、久しぶりに、石附先生、めぐみ先生、CCにいらした枅川先生、そして、その当時園児だった、金川愛ちゃん、大下奈緒美ちゃんと再会したばかりなのです。
先生たちも、みんな元気してるかなぁ?
会いたいなぁと言ってました。
いま、LINEも7人参加しています。
もし、よろしかったらご連絡ください。

コメント(2)

ヤゴポン様

管理人のさやかです。しばらくmixy見ていませんでしたので、コメントに気付かず申し訳ありませんでした。
当時、お写真撮っていらっしゃったんですねぴかぴか(新しい)ありがとうございます顔(笑) 私はえりなちゃんの一個年下のこんどうさやかです。知らないですよねあせあせ
宍戸先生、懐かしいです。確か、初恋の相手。笑

また皆で会える機会があれば嬉しいですよね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

太陽っ子学園 更新情報

太陽っ子学園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング