ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉県朝霞市コミュの自己紹介2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(614)

初めまして!
朝霞にきて4年目になります。

よろしくお願い致します(^ ^)
はじめまして!
プロフ見て興味があるかた、宜しくです(^_^ゞ

朝霞に来て1年が経ちましたが毎日家と職場の往復でした 笑
なのでやっとこ登録してみました。カラオケや飲み会やら皆でワイワイやら楽しい事が好きです!
よろしくお願いしますm(._.*)mペコ
はじめまして!
というか昔別垢でやってたんですけど、数年振りにmixi再登録しました。
ずっと朝霞です。よろしくお願いします(^^)/
朝霞市民です〜〜
妻と子供3人で暮らしてます〜〜
31の男です。
朝霞市にお世話になって10年になります。
今は、一人暮らしでーす。

ぼっちメシが寂しいでーす(笑)

よろしくぅ♪
松原瑞希といいます。
朝霞にいます。

ファッションショーや各種モデル、グラビアモデルの活動をしています。
マネージャーさんもいます。

朝霞で活動することもあるかもしれないので、その際はよろしくお願いします。
はじめまして、こんにちはスマイル

朝霞に来て4年とちょっとになりました。
夫婦とわんこ2頭と暮らしてます犬犬かわいい
市内で仕事をしている兼業主婦です。

近くにお友達が少ないので、
ランチやお茶など出来る方と知り合いたいな、
と思っています星

お近くの方是非よろしくお願いします(*´︶`*)ハート(鼓動)
はじめましてm(__)m

今から約3年前より朝霞市に住んでいます。

当初は親と住んでいたが事情により1人暮らしをしています。

環境が激変して大変でしたが今はだいぶ落ち着いて来ましたぴかぴか(新しい)あせあせ

これからしばらく朝霞市にお世話になります。

よろしくお願いしますm(__)m
よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン
はじめまして、南部に住む40代前半既婚のドエス職人です。
プロフ見て興味有ったら連絡してね、
朝霞まで一時間かからないくらいかなぁ
初めまして!3

一昨年の冬に朝霞に引っ越してきました、35歳です(●´ω`●)
旦那と実母と3人で暮らしていて 春には子供が1人増える予定です花

朝霞らへんに住んでる 歳が近い女友達(妊婦さん大歓迎!)がほしいなーと思って書き込みました✧*。

男の方はすいません(;´Д`)

よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♪
はじめまして。去年朝霞市に引っ越してきました。
私は三十代半ばで、幼稚園年中の息子がいます。
人見知りでこの辺に友達いないので、ママ友募集中です。
よろしくお願いします。
朝霞市民です。
介護の仕事してます。
はじめまして!
55年程前に朝霞町田島(現朝志ヶ丘)に引っ越してきました。
三小、二中に通った初老の男性、未婚です(笑)
朝志が丘なので志木市民感がありますが朝霞大好きです。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り596件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉県朝霞市 更新情報

埼玉県朝霞市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング