ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

弾き語りアーティスト♪コミュの【ボーカル、作詞、作曲、編曲、ミュージシャン、スタッフ人材募集トピ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
作品を作るにあたり、人材を探している方の募集、
ならびに、ブッキングスタッフや、マネージャーなどの
求人募集は、
こちらのトピックにお願いします。

※他トピックは作成せず、こちらに掲載してください。
※日時が過した募集や募集しなおされる場合は、
  以前に書き込んだコメントを削除いただくよう
  お願いします。
  (こちらで削除させていただく場合もありますことを予めご了承ください)

コメント(12)

【 作曲・アレンジの制作します 】



作曲やアレンジでお困りの方、私で良かったら力貸します。

私はフリーで作曲、アレンジの仕事をしていますShinといいます。

有償となってしまいますが、個人の方は安値の設定にてお受けしております。

オリジナルの作曲・アレンジの他、既存の曲のカラオケ制作や楽譜起こしも行っております。

ジャンルはポップス&ロックが基本ですが、ジャズっぽいのやラテン、クラシックぽいのも出来ます。

下のサイトで作った曲、アレンジした曲を公開しております。

http://musictrack.jp/user/14977

ご興味のある方はメッセージ下さってもいいですし、下記サイトをご参考にして頂ければと思います。

http://ameblo.jp/shinpop/


宜しくお願い致します。
ボーカリスト募集ですぴかぴか(新しい)

はじめましてるんるん

神奈川のアコースティックユニットMサイズと申しまするんるん

アコースティックギター 30代 ♂
アコースティックギター 30代 ♂
カホン 20代 ♀

の3名でポップスやインストのカバーを演っていますが、この度ボーカリストを募集致します。

条件は

○20代の女性
○歌唱力のある方(初心者の方はご遠慮下さい)
○常識と協調性がある事
○町田〜藤沢辺りで平日も含めスタジオに入れる方

以上です。

メンバーは全員経験者で社会人をやりながら音楽を続けています。

やる気、活動頻度は並くらいの感覚で楽しみながら演ってるユニットです。

オリジナル楽曲を持ってるシンガーソングライター志望の方やソロ歌手志望の方で演奏隊を探している方、一緒に演りませんか?

お気軽にメッセージをメール
わーい(嬉しい顔)はじめましてるんるん

千葉でギターさんを募集しています。住まいは市原市です。
別BANDで7人編成のオリジナル中心のBANDをしていますが、ストリート系の音楽もとても好きなので一緒に曲作りをして演奏出来る仲間が出来たらと思い募集しましたぴかぴか(新しい)

コピーをやりながらオリジナル作りも並行して進めて行けたらと思います。オリジナルに関しては、歌詞と歌メロは作成出来ます。member構成に関しては、一緒に相談しながら決めて行けたらと思います。

曲に関しては、メンバーの理解が得られれば、19の「あの紙ヒコーキくもり空わって」、Something Elseの「ラストチャンス」、サスケの「青いベンチ」、Bluem of Youthの「ラストツアー 〜約束の場所へ〜」あたりから出来たらと思っています。

好きなArtistは、ゆず、19、HY、コブクロ、サスケ、Something ELse等です。よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

http://music.geocities.jp/hybrid_d_n_a/
・自分の曲が欲しいシンガーさん
・ライブや音源用に自分の曲のオケが欲しい
・劇団の舞台のメインテーマ曲
・アイドルユニットのオリジナル曲
・バンドを始めたけどアレンジの仕方がわからない
・イベントや舞台用のBGM(既存の曲を繋げる)

いままで上記のお仕事をさせてもらってます。

http://jp.myspace.com/kashipanseijin
↑↑↑ こちらで音源試聴できます ↑↑↑

ちょっとでも気になった方、お気軽にお問い合わせください。


はじめまして^^
バンドではないんですが、
昔自分福岡の大牟田駅と小倉駅で路上をしていました♪

また路上を再会しようと思ってて、
どうせならでかいことやろうってことで
福岡の各駅を回ろうという計画を立てています(^-^)

そこで相方を募集したいと思います☆
・男性Gu.Vo.
・女性Key.Vo.
(初心者大歓迎)
一緒に福岡を盛り上げませんか?
都内近郊、性別不問プロ志向ボーカル募集!

現在、都内でプロを目指しているボーカリストを募集しております!!
ボーカル以外のメンバー(Gt.Ba.Dr)は揃っており、あとは本気でやっていけるボーカリストのみとなっております。

年齢、性別、実力は問いませんが、きちんとマナーを守れる方を探してます。初心者でも構いません。やる気があれば技量は後からついていくものと考えております。
ジャンルですが、ロックやポップスと幅広く考えており、ボーカルの声質や技量に合わせ作っていく予定です。

バンドメンバーにはプロミュージシャンもおり、各業界にコネもあります。
また、バンドへの加入ということにならない場合でも、何かしらの繋がりを持っていけたらと考えております。

軽い気持ちで。というわけにはいきませんが、やる気のある方は歓迎いたします。メッセージにて連絡お待ちしております。
【歌手デビューできます】 シンガーソングライター募集


パソコン用ゲームの主題歌を募集中です。
あなたのオリジナル楽曲を、ピアノやギターでの伴奏をつけて歌った音源を求めています(女性ヴォーカル)。

大手ではないにせよ「ゲーム歌手」としてのデビューが可能です。
(すでにデビュー済みの方も、新たに実績を積み上げることができます)
ぜひとも将来へのステップにしていただければと思います。

■ご応募資格
・18歳以上(学年で高校卒業以上に相当)の女性。
・ご自身のオリジナル楽曲をお持ちで、その歌唱・演奏・録音までを完成できる方。

■条件詳細

・絶対に、あなたのオリジナル楽曲でお願いします。
 (パクリ厳禁です)

・未発表のオリジナル曲であれば、すでにお持ちの曲でも大丈夫です。
 (新たに作詞・作曲していただく必要はありません)

・歌唱・演奏・録音・音源提出まで、ひと通りの手順をお願いできる方の募集です。
 (未発表のオリジナル曲であれば、作成済み音源のご提出でもかまいません)

・女性ヴォーカル限定の募集です。

・楽器の伴奏付きで歌った音源を求めています。

・楽曲の歌詞やテーマについては、細かい注文はありません。
 (美しい旋律の中に、未来への希望などが感じられる曲を求めます)

■当方のゲームについて
アダルトゲームということもあり、ここでは詳細を控えさせていただきます。

ご応募・ご連絡をいただいた時点で、ゲームの詳細についてもお伝えいたします。
(ヒロインの美しいイラストが売りの、芸術性を重視したゲームです)

■謝礼
お恥ずかしいことですが、制作費が予定を大幅に超過しており、ご用意できる謝礼は数万円という単位になります。
ですので、「とにかくデビューがしたい!」または「自分の曲を広めたい!」という方向けの募集になります。

■選考基準
以下の点を総合的に判断し、慎重に選考させていただきます。

1.謝礼の額(お安くご参加いただける方が、優先となります)
2.楽曲・歌唱のクオリティ
3.ゲームのイメージとの相性

■ご応募しめきり
5/7を締め切りとします。
ただしご応募が少ない場合、募集を延長するかもしれません。

なお、完成版の音源がすぐにお送りいただけない場合は、曲のメロディーやイメージが分かる、簡単なデモをお送りください。

■お問い合わせ・ご応募について
少しでもご興味がおありでしたら、以下の項目をご記入のうえ、メールをお送りください。

truewings2012■gmail.com
(■→ @ に変えてください)

・ご年齢
・あなたのサイト・ブログ・ツイッターなどのアドレス
・これまでの活動履歴
・ご希望の謝礼(必ずしもご希望に沿えるわけではありませんので、ご了承ください)

折り返し、ゲームの詳細についてお知らせします。

__________________________

◆ 歌手の方のメリット ◆
1.デビューできます!
 (最近流行の「ゲーム歌手」としてのデビューです)

2.仕事実績ができ、今後のステップになります。
 (同じ歌手でも、実績がある人は格段に有利となります)

3.ゲームを通じ、あなたの曲を広く知ってもらえます。
4.ゲームがあるていど売れれば、続編や派生商品でも使わせていただきます。
5.当方のサイトであなたのご紹介をし、リンクも張らせていただきます。
(さらに多くの人に聴いてもらえます)

◆ ご了承いただきたい点 ◆
1.謝礼について
 (予算上の制約から、十分な謝礼をご用意できません。
 「まずはデビューしたい!」「自分の曲を広めたい!」という方向けの募集です)

2.ゲームは成人向けゲーム(アダルトゲーム)です。
 (なお、近年の歌手・声優さんには、アダルトゲームをステップにして成功する方が増えてきています)
はじめまして
作曲家のsay-taと申します。メジャーアーティスト、インディーズアーティストへの多数の楽曲提供実績があります。今回、一緒に楽曲のコンペ、プレゼンに参加頂ける強力なアレンジャー、編曲者の方を募集します。我こそはと思われる方、一緒にチーム組んで高みを目指しませんか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

弾き語りアーティスト♪ 更新情報

弾き語りアーティスト♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。