ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高島高校ソフトテニスコミュの2008年 夏のOB会 詳細

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちはわーい(嬉しい顔)
大変お待たせしましたが、OB会の詳細が決まりました!

日にち…8月9日(土)
【昼の部】
時間…13:00〜15:00
場所…マキノ高原テニスコート(下記・場所詳細)
http://phone.kyoto-np.co.jp/i/osk/anaba/spot.php?p_pre=&p_menu_id=03&p_area_id=06&p_spot_id=042

【夜の部】
時間…18:00〜
場所…厨(安曇川駅前)

テニスコートは予約の関係上、マキノとなりました。ちなみにクレーコートだそうです。また、プレー出来る時間が2時間とかなり短いため、必ず時間厳守で集合をお願いします。
また交通手段がない方は、幹事まで連絡頂くと車を手配しますので、遠慮なく言って下さい!
テニスの後、夕方まで時間がありますので、近くの温泉に入ることができますし、希望者はそのつもりをしておいて下さい(^O^)/

夜はおなじみの厨で飲み会です。
なかなか全員で集まれることも少ないので、みんなでテニスに飲み会と楽しみましょう!

ここからはOB会10周年企画グアム旅行の話ですが、世代を問わず参加者を募っています。高島高校ソフトテニス部のくくりの中でにいる方は、どなたでも参加できます。ちなみに旅行は四年後に予定しています。
詳細はOB会当日にお話させていただきます。

旅行の中身ですがまだ何も決まっていませんので、皆さん一緒に楽しい旅行を作り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

幹事 家本・沢田

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高島高校ソフトテニス 更新情報

高島高校ソフトテニスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング