ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

coiコミュのメンバー紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カチンコ増えるのか減るのか変わらないのか。
そんなことは知りませんが、他のコミュでもやってる双子座メンバー紹介双子座しましょうよ!
今、何処で何してるのかビル編集で更新できるので、
どこよりも早い人影メンバーの近況を知るならココというトピック。

コメント(3)

名前:めらめら〜(mixiでは)
現在地:神奈川県横浜市
職業:フリーターまたはクリエイター

近況など…
現在フリーすぎる時間を使い、家に籠って新たな自主制作中。なかなか進みません。次のジャンルはアクション小話。テスト撮影をしようと思ったが仕事が入って延期だ。
名前:りょうた
現在地:大阪市中央区
職業:CGクリエイター

近況など…
う〜ん、最近Macにしました。といっても作業自体はBoot CampでXPですが・・
今のとこ満足してます。
あと小さいマウスになれてたからappleのマウスが大きくて手首がつかれます。
あ、あとiMacがあると無性に部屋を片付けたくなる。
今んとこHPをちまちま作ってるので(もうすぐ終わるけどね)それ終わったら作品作りにも
取り組みたいと思っています。ちなみに今XSIが安いので真剣に導入を検討中・・・
名前:ふじもん
現在地:兵庫県尼崎市
職業:紙媒体デザイナー

近況など…
デジタル一眼を買いました。
おもしろいので趣味として続けていこうと思います。
いまは自身の結婚式アイテムをちまちま制作中。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

coi 更新情報

coiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。