ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アジアのClub/Discoで遊ぼうぜコミュのカンボジア情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Celesta
No.235B,Street19 Phnom Penh Cambodia

プノンペンにあるR&B,HipHoPを中心に曲が流れている、プノンペンでは珍しい箱、2006年オープン、アメリカ帰りのカンボジア人経営。箱は小さいが、雰囲気はいい。ビール、カクテルも$2〜3と他のディスコと比べて良心的。
場所は、モニボン通りを南下、シアヌーク通りを越えて2個目の信号を右に、50m左手。

コメント(13)

プノンペンならマンハッタン、カーサー、マティーニとかいったことあります。

ただ治安を考えると夜遊びはお勧めできません。
上記、Celestaは、新装開店。Zoomというクラブに変わっていました。ノリさん:マンハッタン、カーサー、マティーニは、危ない系ですね。今は、U2,スパーク、ロックがプノンペンの3大メジャーディスコでしょうか?
Trangさん

危ないのは地元系のU2,スパークではないでしょうか?
マンハッタン、カーサー、マティーニあたりは
セキュリティもしっかりしてるから中は安全かと。

ただプノンペンの夜は怖いと思います。
タクシーチャーターしないと移動できない。
ノリさん:そうですね、セキュリティーのしっかりしたところに行って、安全な乗り物を使って移動していくのがいいですね。
情報ありがとうございます。
マンハッタン、カーサー、マティーニ U2,スパーク、ロックは行ったことありますが新しいところは行ったことありません。

Celestaが開店したが今はZoomに代わったという理解でいいのでしょうか?

一時はオキデーのdiscoによく行っていました。
ぷんぷい♂さん:今はZoomに代わっています。ちなみに、中に入って入っていないので、どんなお店かまだわかりません。
シュムリアップはどうでしょう?

どこかいいとこありませんか?
今、プノンペンで熱いのはどこですか?

ヒップ・ホップ系ではなく、テクノ系で。

昔のホリデーの2時〜3時過ぎに掛かる様な曲で。
16日帰国しました。

ホリデー(マンハッタン・クラブ)は、終わってますね。

今は、カーサが盛り上がってます。0:00過ぎるとテーブルがありません。
シェムリアップでトランスかテクノかハウスなど
四つ打ちが流れているクラブかディスコご存じな方いませんか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アジアのClub/Discoで遊ぼうぜ 更新情報

アジアのClub/Discoで遊ぼうぜのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。