ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ROをやってる介護福祉士コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介とRoのサーバーとキャラを書いていこう。

コミュ主は
リバ・ローラン 介護福祉士の2年目です。

ROサーバーは Fenrir 砂とプリをやってます。

コメント(12)

初めまして!

副管理人志望!のぱ ぐでスぴかぴか(新しい)
介護福祉士3年目突入ー(長音記号1)ウインク

ROサバはFenrirでMEっ子ちわわんをちまちま上げています!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
初めまして(^-^)
紅き風と言います。介護福祉士2年目に突入しました〜
RO鯖では、Irisにいます
メインは、クルセ・騎士・アコ(VITプリ志望)ですね。他に7人キャラいます
よろしくですm(__)m


ども管理人のリバです。

いやぁしかし偶然なんでしょうかね?

皆さん主に育ててる職にプリがいるのは

それとも介護福祉士としてのやさしさで無意識のうちに支援職を作ってしまうのかなw?

俺の場合は、何か攻めてばっかしじゃなくて裏から支えて行きたいと思ってプリ作ったけど、皆さんはどんな感じで支援職作りました?
はい!副管理人のぱ ぐでス。

私は、もう見た目から入りましたね。かわいいのなんのって(ワラ
今はMEでスが、昔は純支援をしておりました。
で、仲間を癒していく!っていうのがとっても楽しくなっていつしかメインがダンサーからプリに変わりましたネww(´ω`*)
俺は、前衛後衛ばっか作ってたのがありますが、支援又は仲間の盾になりたいってのがありましたから(笑)

はじめましてm(__)m
今年から介護の現場で働いているオゼですわーい(嬉しい顔)

リサ鯖でソードマンやってます星まだはじめたばっかりなんで、宜しくお願いします顔(願)顔(願)
久々にカキコ

昔は砂メインでしたが今はプリがメインになってしまいました。
灰プリ欲しいし
♀垢にもプリが欲しい・・・
はじめまして

通所デイケア2か月目のなりたて介護員です。

ROは半年くらい。
ベルダンディ鯖でモンクとプリ育てています。
よろしくおねがいします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ROをやってる介護福祉士 更新情報

ROをやってる介護福祉士のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング