ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札幌アパレル販売員 事情コミュのHobby!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
トピック失礼致します。

タイトルにもあるようにつまり【趣味】です。
仕事が一番なのはもちろんなんですが、
今ハマッテいる事や自分なりの気分転換だと思っていた事が
実は皆している事っていう事がけっこうあると思うんです。

そこでこのコミュニティーの意図する部分の一つの
「繋がっていく」という部分にも反映されるかと思うのですが、
お店の業態関係なく仕事の外で同じ趣味を共有する事で
新しいコミュニティーが生まれて新しい動きが生じるのでないかと思います。
ちなみに僕は今自転車にはまっています。
釣りも好きで中学生からやっていますが、
ここのコミュニティーではとてもおこがましくて
やってるとは言えません…


という事で皆さんの趣味を教えて下さい。







コメント(1)

みなさんお疲れ様です。

僕は、洋画・邦画問わず映画を見るのが好きです。
メジャーな映画ばかりで、映画好きの方にはお叱りを受けるかもしれませんが…

他にはオーロラや世界遺産の類も好きです。
写真集を見たりする程度なのですが…


どれもまだ胸を張って趣味と呼べる程のめり込んではいないので、これからどんどん掘り下げていこうと思っております。


何かオススメの映画や共通の話題があれば(もちろんそれ以外も宜しくお願いします!)、是非お教え下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札幌アパレル販売員 事情 更新情報

札幌アパレル販売員 事情のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。