ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

柔道@富士,富士宮近辺コミュの新年一発目

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もう、12日になりますが
新年あけましておめでとうございます

開設して3ヶ月、自分も管理人として十分な活動ができていないこともあって、コミュニティ欄に表示すること自体が目的のコミュになりつつあります・・・すみません・・・orz

ところで、新年を迎えて目標と言うか・・・なんですが
4月からまた富士市で生活する予定なので、富士で柔道します。
今年の目標。ちゃんと試合に出れる身体つくりと、その維持!
出られれば、3段の昇段審査に出たいと考えています。


みなさまも、今年柔道やるぞーって方がいたら
是非心意気を書き込んでください。

コメント(6)

来年度は東京で心機一転仕事をする予定です。
今度はたぶん週に1日ぐらい休みがあると思うので、その時にどこかの道場に通えればいいなぁ・・・・( ゚Д゚)
今週、今年初の練習に行ってきました。
中学生に負けましたorz

今年は強くなりたいです。
2段も取れたらいいな!
今年も4月からどこにいるのか自分でもわかんないけど、柔道ができるところだったら柔道する!
そんでそんで、2段取りたい!!
さらに欲張って袖釣りマスターしたいな☆
今年こそは個人インカレ出場してみたい!ってかしてやる!!
初めまして!上京する前に富士市柔道会で練習させていただいたものです。富士柔の人誰かいますか??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

柔道@富士,富士宮近辺 更新情報

柔道@富士,富士宮近辺のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング