ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鹿児島カフェ巡りコミュの霧島市内のおススメカフェ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして☆
姶良住みのはな♪と申します。
場所限定してしまって申し訳ないのですが、国分・隼人方面で、雰囲気のよいカフェがあったら、教えてください!!

コメント(15)

国分駅のちかくのブレカフェがいいですょほっとした顔ハート
クレーププレートがまぢおいしぃですょ目がハート目がハート
ちゃんと焦がしバター使ってておいしいです目がハートハート
ぜひ行ってみてくださぃハートハート
霧島市内(岩戸温泉の近くで隣がうどんやさんexclamation & question)なのかわかりませんが…あせあせ空港に行く途中に『ルビィ』っていうカフェがありますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ワンプレート(サンドイッチ、スパゲッティ、サラダ、ジュース、ちょっとしたヨーグルト)でかなりボリュームもあるし、おぃしぃうれしい顔指でOK種類もたくさんウインク他のスィーツもおいしぃわーい(嬉しい顔)雰囲気もいぃですほっとした顔揺れるハート食べ切れなかったら持ち帰りもできますわーい(嬉しい顔)テイクアウトもできますよわーい(嬉しい顔)
>>かめたろうサン
クレープ美味しそぉですねぇ顔(口笛)ハートハートハート
めちゃくちゃ行ってみたくなりましたっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
>>みぃサン
空港近くに、そんなcafeあったんですねぇほっとした顔ぴかぴか(新しい) モリモリだし、持ち帰りも出来るなんて、なんか主婦の方がされてるんですかねぇほっとした顔 cafe巡りのリストに手(チョキ)揺れるハート

情報、ありがとうございましたぁほっとした顔バッド(下向き矢印)
国分駅前の
カフェレトゥワル
フランス料理?
かわいいよぴかぴか(新しい)カフェボールもキャワイイ
姶良
10号線のそば茶屋近く
シンパティコ
イタリア帰りのシェフで美味しいらしい
(今度行く予定)
シンパティコはカフェというか、イタリアンレストランですね。
10号線に面してます。
霧島に行く途中なんですが…
10号線沿いの姶良の手前くらぃで左手に見えてくるクレープ屋さんレストランかなりおいしぃですハート
市内の方で霧島に行かれる方ゎ
プチ小腹満たしに是非満室・満席・満車ハート
コメが増えてて嬉しいデスほっとした顔ハート達(複数ハート)
シンパティコゎ、姶良っぽくないくらい可愛いお洒落な感じのお店ですよねるんるん パスタ美味しかったと思うウッシッシレストランぴかぴか(新しい)
姶良のクレープ屋サンてドコだろっexclamation & questionexclamation & question
cafeレトゥワルも、行ってみたぁいるんるん ランチしてるんですよねほっとした顔ハート達(複数ハート)
クレープ屋はマリンでは?
磯庭園過ぎて二車線になってすぐの左(手前に謎のうどん屋が目印)
野菜チキンクレープが好きです。
CafeLetoile
ランチ(サラダ、前菜、スープ、パン、メイン、デザート、ドリンク)
1000円
バレンタインが近いのでとデザートがガトーショコラとプロフィットロール、温かいチョコソースをかけて食べるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)美味しかった。
>>マリオさん
あそこのクレープ屋さんは美味しいって聞きますねぇぴかぴか(新しい) まだ寄ったことないので、是非わーい(嬉しい顔)exclamation ×2
CafeLetoileのランチ情報ありがとうございます牡羊座 ¥1,000でフレンチランチ、魅力的ですっハート達(複数ハート)

先日は、牧園町のWaiWaiアトリエのランチバイキングに行ってきましたぁexclamation ×2 ご存知の方たくさんいらっしゃると思いますが、主婦の方々の、家庭料理って感じのあったかい出来立てお料理が並び、テラス(1テーブル1ストーブ&ひざかけが用意されてるけど、今は寒すぎ…)と屋内テーブルがあります。スタッフの笑顔や、チェックのテーブルクロス、箸置きに梅の枝、お皿と、見た目にも可愛くって、気持ちもお腹も満腹に笑))ぴかぴか(新しい)
ランチは12:00〜14:00で、12:00前から皆さん席確保にて待ってましたよexclamation ×2 次は母親と一緒に来たいなぁって、思いましたるんるん
霧島神宮近くのオリーブの木の姉妹店「CAFE kaon」って店があるの知ったんですけど検索しても今の情報が見あたりません。
今も営業されてたら行ってみたいのですが知っている方いらっしゃいませんか?
霧島市職安近くの…
『ブレカフェ』
ドルチェセット(=ↀωↀ=)✧美味でしたょ❤️

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鹿児島カフェ巡り 更新情報

鹿児島カフェ巡りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。