ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北海道のアルファロメオコミュのセレスピード・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
朝一番、寒いときに発進時、カクカクしませんか?
みなさは何か対策とかしていますか?

コメント(6)

けん爺さん
そうですか、ふかすと少しは改善されるんですね。
ちょっと試してみます。
それにしても、セレスピード、まさに天国と地獄ですね。
セレポンプなどが駄目になったら6桁の出費は間違いないなんていわれています。
自分は156SWのフェイズ2に乗っているんですが(エンジンがJTSになって、内装がフェイズ3と一緒)リコール対策を施されているはずのものとはいえ、
やはり怖いですよね。でも、乗っている時はF1ドライバーになったかのような、
そんな瞬間をくれますよね笑
今朝、セレオイルを確認したところ、かなりレベルが低い感じでした。
オイルを足せば少しはカクカクも改善されるでしょうかね?
NUTECのZZ-51改を購入しました。日曜日になりますけど、
エンジンオイル交換とともにレポートさせてもらいます。
朝の始動がスムーズになるといいなぁ・・・。
ちなみに、エンジンオイルはTOTALのINEO ECSというオイルを入れることにしています。
ディーゼルエンジンに特に相性がいいとのことで、JTSにも通じるところがあると考えてのことです。吉と出るか凶と出るか・・・。苦笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海道のアルファロメオ 更新情報

北海道のアルファロメオのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング