ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ピエール・プロブストコミュの…知っている人、居ないのかも;

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
作品名を知っていても、作者名を知らない方が多いのかも知れませんね;

「ドーナツをコーヒーに浸して食べる」と言う場面があるのですが…
僕が、一番最初に海外を感じ取った絵本かも知れません。

動物好きな方ならば、その表情豊かな表現力の絵に
引き込まれる事と思います。

ご覧になられた事がない方、是非、一度ご覧になってみて下さい。
そして…お子様がいらっしゃる方は、是非、お子様に。

コメント(1)

はじめまして!ピエールさんのコミュがあるとは!!
私もこのカロリーヌシリーズが大好きで、確かカナダに行ったお話の中で、メープルシロップを氷の上に流して飴にして舐めている描写にワクワクしたのをよく覚えてます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ピエール・プロブスト 更新情報

ピエール・プロブストのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング