ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

室蘭ジャズクルーズコミュの雑談とかどうぞ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず作ってはみたものの、何もないのでは寂しいので雑談板を作りました。
暇つぶし、ジャズクルーズへの思い、地元の美味しいもののオススメ、何でも書いていただけると助かります。
まったりいきましょう、まったり。( -o-)o旦~~~~~

コメント(31)

はじめまして〜
ボランティアとして参加ですか!ありがとうございまするんるん
今年もオーディエンス、アーティスト、クルー全員が楽しめる
1日にしましょうハート達(複数ハート)
どうぞよろしくですヾ(*´∀`*)ノキャッキャぴかぴか(新しい)
初めまして、管理人やっております水瀬と申します。
コミュに参加いただきありがとうございます。(^o^)

今年もジャズクルーズは素敵なアーティストを招いて、魅力いっぱいのステージをお届けしますよ。
会場でお会いできるといいなーって思っています。
一緒に楽しい1日にしましょうね。(^o^)ノ
>キャメロンさま
 ポスターありがとうございます。(^o^)
 いろんなところでPRして、少しでも多くの人にジャズクルーズの音楽を伝えたいなぁと思っています。

 ちなみに、来週の土曜日にまたポスター貼りこみをやりますよ。
☆キャメロンさん
あらら〜たらーっ(汗)残念っ泣き顔
また機会あれば参加お願いします〜
あとはポスター貼っていただけるお店などしていれば
紹介してください〜〜わーい(嬉しい顔)
ジャズクルーズPRのために、ツタヤでCDを借りて聞いています。
さすがにどんな曲の人達なのか聞かずにPRは出来ないもので。
さすがにジャズクルーズのステージに上がる人は正統派。安心して聞けますよ。ウインク指でOK

ただ、その曲を聞いてる間にシャカタクとかに浮気するのが玉にキズ。あせあせ
いいじゃーん、シャカタク。「Night Birds」とか「INVITATIONS」とか「LIVIN' IN THE UK」とか名曲よ。(^o^)


ジャズクルーズに関わる前は・・・小学校のときの担任の先生が敬愛していたサッチモおぢさんことルイ・アームストロングさんしかわかりませんでしたムード笑
「星に願いを」が印象的でしたw

今では上原ひろみというピアニストのファンになってしまいました目がハート
ジャズって楽しいな〜って思えるようになりましたグッド(上向き矢印)
と、いうことで。上原ひろみを宣伝ww
この動画は2004年、東京JAZZに出演した際の模様です。
うちの職場にもジャズクルーズのチケット購入のチラシが回ってきました。
みんなそっちで買っちゃうから、手売り組は辛いんだわさ。
まあ、それでも1人でも多く来てくれることを祈っております。(-人-)ナムナム
職場にチラシが回るんですか?
初耳です。。
手売りしなくてもいいような気が・・・あせあせ

まあ、そんなこと言わずに地道に頑張りませうぴかぴか(新しい)
ジャズクルーズでは、当日会場で露店を出してくださるお店を募集しております。
皆さんが普段立ち寄るお店で「ぜひ、この味を会場のみんなにも!」というお店がありましたら、ご連絡ください。
ジャズクルーズの人気の一つに「食べ物が美味い!」ってのがありますので、ぜひぜひどうぞ。(^o^)

http://www.jazzcruise.net/booth2008.html
☆ましろさん
きゃ〜〜♪
お知らせメールしたかいがありますw
片付けだけでもお手伝いがいれば心強いです(>_<)

旦那様、お客さんもいいですが。。
クルーのほうがいいですよ♪ってお伝えくださいw笑
イベントトピ立てちゃいましたけど。。。
現在、前日&当日お手伝いしてくれるボランティアクルーを
大募集しておりますわーい(嬉しい顔)

詳しくはイベントトピをご覧頂くか、ホームページ(http://www.jazzcruise.net/)をご覧くださいムード

ご応募お待ちしております〜〜手(パー)
>Yukku@桜さま
 ボランティアPRありがとうね。(^o^)
 やはり頼りになります。(ノoT)
 えーと……

(」>o<)」<お客さんで来ると楽しいよ、クルーになるともっと楽しいよ〜!

 これでいいんだろか。(・ω・)

 まあ、それはさておき。
 皆さんと一緒に夏の室蘭を盛り上げたいのです。私たちに、あなたのお力をお貸しください!
☆キャメロンさん
おひさしぶりですグッド(上向き矢印)
ボランティア申し出ありがとうございまするんるん
以下のサイトよりお申し込みくださいウッシッシ

http://www.jazzcruise.net/mailcrew.html

出店の件ですが、7月10日付けで申し込み締め切りとなりました泣き顔
申し訳ありません〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ぜひぜひボランティアとして一緒に頑張りましょうねあっかんべーぴかぴか(新しい)
☆ましろさん
どもども夜
レスが遅れてすみませんでしたたらーっ(汗)

FMびゅー番組制作お疲れ様ですウッシッシ
いろいろとお世話になりました手(チョキ)
そして、当日もよろしくお願いします指でOK
お客さんとしての来場歓迎ですぴかぴか(新しい)
その場で捕まえてクルーにするってことは「たぶん」ないので大丈夫ですむふっ笑
はじめまして★
今年初めて見に行きます!!
ひとりで行くのでドキドキですが楽しみです〜O(≧▽≦)O
ayaxxx.@もきゅん様

コメントありがとうございます。(^-^)
さっきまで中央埠頭にいましたので、遅くなりました。

いよいよ明後日になりました。本当にあっという間です。
クルーみんなで楽しい一日にしたいと思いますので、ご期待くださいませ。(≧▽≦)
☆ayaxxx.@もきゅん。さん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
副管理人のYukky@桜ですウッシッシ
いよいよ土曜日にジャズクルーズ行われますぴかぴか(新しい)
最高の一日となるよう、クルー一同お待ちしておりますグッド(上向き矢印)
ジャズクルーズ、終了いたしました。
途中、雨降ってしまうというハプニングありましたが
みなさま、倉庫内で盛り上がってくださってよかったでするんるん

来年またあの倉庫でお会いしませうあっかんべーハート達(複数ハート)
先日、東日本フェリーが室蘭〜青森、函館〜青森航路から撤退することを発表しました。
港で行うジャズクルーズとして残念ですね涙
久しぶりに書き込みますあせあせ(飛び散る汗)

室蘭ジャズクルーズ2009に向けてついに始動ですわーい(嬉しい顔)
肝心のアーティスト発表は3月2日(月)ですムード

3月2日(月)は新聞、ホームページのチェックをお忘れなくムード
http://www.jazzcruise.net/index.html

開催が近くなったら今年のボランティアクルー募集も行いますぴかぴか(新しい)
初めてという方も、経験者という方も、
ぜひご参加くださいね目がハート
さて、いよいよ明日アーティスト発表になりました。
今年はどんなメンバーが来るのでしょうねぇ。(^o^)

というかね、まあ今から新しいPRの方法とか考えなきゃいけないのがちょっと頭の痛い所かも。
アーティストの魅力で引っ張るのもそうだけども、「ジャズをよく知らないけど、ちょっと室蘭に行ってみようかな〜」という人をいかにして引っ張り込むかってのも大事なことなのよねぇ。(-ω-)ンー
あと10日でジャズクルーズですよ〜〜
ドキドキしますね〜
晴れるといいな涙exclamation ×2
番組ブログばっかり書いててこっちのこと意識してなかった。冷や汗
そういうことです。泣いても笑っても、今週でございますよ。頑張りましょう。(^o^)/

コミュ参加してる人で、チケットまだって人……いるかな?(・_・)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

室蘭ジャズクルーズ 更新情報

室蘭ジャズクルーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング