ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

すのーぼー道コミュの07 Board for sale - Nitro T0

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Nitro T0 155cm 買う人いません??
今年モデルの柔らかめのジブ系ボードです。
一週間前に新品で購入して二回使用しました。Box/railに5回ほどはいったんで、擦り跡くらいはついてます。
ボードの内側にエッジがついていてbox/railで外側のエッジが引っかかりにくくつくってあるんでpark riderにはおすすめかもしれません。Free ride だけでも調子いいです。

自分にはちょっと短かったっていうのと友人から欲しかったボードを安く手にいれたんで売ることにしました。

定価500〜520CA$ですが420$くらいで売りたいです。
いつでもメールください。近郊であれば届けますよ。

コメント(1)

カメラにそんな機能ないのになぜかセピアになっちゃいました。。。
一枚目が擦り跡、二枚目が内側の内側エッジの写真。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

すのーぼー道 更新情報

すのーぼー道のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。