ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I LOVE パルコホームコミュのキャンペーン情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パルコホームで行われているキャンペーンの情報を載せるトピです。

コメント(4)

8月30日から「865万円で家が建つ」というキャンペーンをやって
いるそうです。
36坪の家で「大満足の家」が865万円で購入できるそうです。
限定5棟、10月18日に公開抽選だそうです。
「おトクなの?」と思っている方にアドバイス。
間違いなく「おトク」です。
「40坪で建てたい」という人は(35万8千円×4)の143万円を
追加して1,008万円で建てても、絶対おトクです。

どこがとくに良いかというと「大満足の家」の仕様だからです。
「ローコスト住宅」のパルコホームですが、一つ一つの仕様は非情にグ
レードが高いです。中でも「大満足の家」はおすすめです。
(なぜオススメなのかは営業マンに聞いてみてください)
住宅を検討中の方はこの機会に検討してみてはいかがですか?

なお、管理人はパルコホームの人ではないので、お問い合わせはお近く
の営業所へ。
パルコホームの初売りは1月10日からだそうです。
「初売りで家かあ」とお思いの方もおられるでしょうが、実は管理人、
去年の初売りで購入を決めました!
振り返って思うに、初売りの特典でかなりオイシイ思いができました。
今回の「家具4点」なども、かなり魅力的です。
是非展示場に足を運ばれてみてはいかがでしょう?
3月20日、21日、22日の3日間はパルコホーム7支店合同の「子育てに理想の
住宅見学祭」だそうです。
子育て世代にとって住みよい住宅の提供を目指すパルコホームさん。
設計のこと、資金計画のこと、住宅設備のこと、いろいろ役に立つ話が聞け
そうですよ。詳しくは公式ホームページの方へどうぞ。
昨日から「ママ楽の家」発表会が県内13会場で行われている
そうです。
これまでパルコホームで家を建てたママさんなどから意見を集
め、実現した家だそうです。
子育てに理想の家だそうです。子育て世代に参考になるパーツ
がいっぱいちりばめてありそうですね。
詳しくはパルコホーム各営業所の方に。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I LOVE パルコホーム 更新情報

I LOVE パルコホームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング