ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

相模原モンハン倶楽部コミュのモンハン狩り突発的トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんとなく狩りたくなったらってときにご利用ください

コメント(379)

もりたかさん、上野さん

よろしくお願いしまーす。


クラーラさん

うーん、残念です;_;
身体に気をつけて、仕事がんばってくださいね☆
> ♂マンデリン♂さん
大丈夫ですよ〜。

お待ちしてまーす^^
とりあえず、お店入りましたよ〜。一番乗りでしょうか?
今日はボチボチ混んでますね。禁煙席で六人掛けの席に一人で座っているおじさんが目印です。
場所移動!
いつもの席・・でわかります?電源のある席を確保しました。席移るの恥ずかしい。
わからない方はメッセください。
今日参加くださったみなさま、どうもありがとうございました!

幹事なのに一番先に帰ってしまい、大変申し訳ございませんでしたっm(__)m

今日はいつにもましてパーティアタックが盛んでしたが、これにこりずまた一緒に狩りしてもらえたらうれしいです^^
今日は狩りお疲れさまでした。久々に大勢で遊んで楽しかったです。
爆弾は程々に。
次回はオイラも系譜に参加させてくださいわーい(嬉しい顔)
明日午後(昼過ぎ〜)南橋本サイゼリヤで狩り出来る人居ませんか〜?
別の場所でもOKです。よろしく〜あせあせ
明日午後(昼過ぎ〜夜22時の間)狩りしませんか〜?
3rdもう下火なんでしょうか?泣き顔
希望場所&時間帯メッセージ宜しくお願いします〜ぴかぴか(新しい)
急遽家の用事が出来てしまいました。
まだメッセ来てなかったので今日の募集は中止でお願いします
また次回宜しく〜
今日18時〜22時暇してます。誰か狩りに誘って〜ウインク
兄ぃ様>
仕事がなければ行きたかったです・・・orz
兄ぃ様>
返事遅くなりすみません・・・

仕事終わりもこんな時間で土日休みもしばらくない・・・orz
機会があったらやりたいのですがっ!!
仕事だいへんそうですね
お疲れ様で〜す
そのうち是非ウッシッシ
トピズレですいません
4月の暇日を日記にUPしたので、善さん及び狩り友探してる方チェックよろしく〜ウッシッシ
今日仕事終わり17時過ぎ〜23時くらいの間で、
どなたか狩りに誘って下さいまし〜ほっとした顔宜しくです。緩い狩りを満喫したいわ〜〜w
オフ会をやる事になったので、告知です。
詳細はリンク先をご覧ください。

http://blog.livedoor.jp/tochika_/archives/3264021.html

Twitterでと書いてますが、mixiのメッセージでも構いません。
夜働いてるんで朝方一緒に出来る人いないですかexclamation & question冷や汗
ずっと一人でやっててコンプリート目指してるんですがさすがに一人ぢゃキツくてたらーっ(汗)
明日15日の夕方くらいから相模原駅付近で一緒に出来る方いませんかexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)
タバコ吸うので大丈夫な方で冷や汗
Angelさん>
仕事終わったら参加できそーです!
XLink Kaiが出来るようになりましたぴかぴか(新しい)
もし出来る方いたらメール下さいぴかぴか(新しい)
弱っちぃですがよろしくお願いします顔(願)あせあせ(飛び散る汗)
8/21(日)昼の12時以降でお暇な方居ませんか〜?

厚木コミュ(現在メンバー募集してないので非公開)の管理人さんと自分の2人暇暇してます

2人とも40過ぎのおっさんですがww

場所はコートダジュールの相模原・橋本・厚木など

メッセお待ちしてます〜ウインク
厚木から(3人)こちらで1人集まったので締め切ります。
(▼∀▼)初めての人って緊張するな〜
明日、部屋が取れたら午後からサンエールで3Gをやろうと思ってます。
サンエールが正月休みなので、結果は明日の午前中にならないと分かりませんが。

結果は明日書き込みます。
サンエールさがみはらの第一会議室をとりました。
午後2時〜8時あたりまで3Gやってますんで、お暇な方はどうぞ。
> AJさん
準備して向かいますわーい(嬉しい顔)宜しくです
3時30分過ぎ到着予定になります
明日、サンエール相模原の教養文化室Bをとりました。
10:00〜16:00くらいで3Gやってます。
お暇な方はどうぞ。
明日、八王子の快活カフェで3Gやってます。
時間は13:00あたりから。
お暇な人は一緒に狩りましょう。
>>[374]

募集ありがとうございます〜
もうやだ〜(悲しい顔)残念ながら仕事ですorz
>>[375]
割と頻繁に狩ってるので、機会があったら一緒にやりましょう。
明日、八王子の快活カフェで3Gやってます。
時間は13:00あたりから。
お暇な人は一緒に狩りましょう。
八王子の快活カフェで3Gやってます。
時間は11日の13:00あたりから。
お暇な人は一緒に狩りましょう。
3DSが手に入ったので3G始めました。
ソロやってるので村がメインでやっとこ上位に入ってそこそこやってます。
港はなかなか出来ずHR2です。
そこでお願いで誰か一緒に狩りやりませんか?
住んでるところが南橋本なので自転車で行ける範囲でお願いします。
平日の15時までで出来ます。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り343件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

相模原モンハン倶楽部 更新情報

相模原モンハン倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング