ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RNE Radio3 ( Spain )コミュの出演者の発表!Los Conciertos de Radio3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Radio3 の公開録音(録画)番組、Los Conciertos de Radio3 の今週の出演者発表です!。

ここから一覧できるのですが、
http://www.rtve.es/rne/r3/conc/emisiones.htm

実のところ、よく知らない人達ばかりで。。。
友人によれば、今日放送分の SOLO LOS SOLO は、スペインヒップホップ界の重鎮で、スペインヒップホップの歴史を語る時には、彼らへの言及は、決して避ける事のできない、最重要アーティストであるとの事。(知らないんですけどね。僕は)

しかし、あわせて、公開録音の日程も発表されてますが、(ここから。http://www.rtve.es/rne/r3/conc/grabar.htm
なんと、ポルトガルから彗星のように現れた(結成は1994年なんですけど。。。)The Gift(写真) の公開録音が10月20日にあります!!!

昨年リリースのAM-FMも大好評な彼ら。
見に行こうかな。。。行きたいなー。

コメント(3)

はじめて書き込みします。

公開録音のリストを見ましたが、私も全然知らない人たちです。
スペインでは人気がある人たちなのですか?
10月24日のtribute to NOTHINGというのは、elefantにいたNOTHINGのことですかね?

スペインに住んでいる特権を生かして、ぜひ公開録音のレポートをお願いしたいと思います。
確かによく知らない人ばかりですが、
SOLO LOS SOLO はサザン、The Giftは差し詰めオレンジレンジってトコなんでしょうか?
ちなみに、この番組のメイン司会者は何て人?
ピストンとどっちが面白いか気になりますな。
こんにちはー。

ちょっと気合を入れて、番組の内容なんかのフォローに力を注ぎたいと思います。。。
これからは。。。
(すいません。。。)

で、TRIBUTE TO NOTHING というのは、イギリスにそういう名前のバンドがあるので、きっと彼らの事でしょう。
写真参照。。。
(うう、、勉強不足ですいません。。 がんばって勉強します。。)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RNE Radio3 ( Spain ) 更新情報

RNE Radio3 ( Spain )のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング