ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ピースホールコミュのはじめましてm(_ _)m

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日初めてPEACE HALLにいきました。


飲み会の帰りに友達に誘われて前準備もなく行ったのですが、すごーく楽しかったです(*^∀^*)


全くの初心者だったのですがスタッフの皆さんが親切にそして楽しく 文字通り手取り足取りで教えてくれました。

(何度も足を踏んでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗))


なんだか コレはハマってしまいそうな予感…ヤバイ(笑)。


友達が「みくしにコミュがあるよ」と言ってたので 勇気を出してトピたててみました。
管理人さん 突然ですみませんです。

この場を借りて スタッフの皆さんと 誘ってくれた友達に感謝です。

ありがとうございました。
また行きますのでゆたしくです(´∀`)

コメント(4)

まさやんサンはじめましてわーい(嬉しい顔)

その日なら私もピースホールにいましたよるんるん

私も同じパターンですっかりハマってしまったのです!笑

ピースでお会い出来るといいですね〜\(^o^)/
はじめまして。コニュニティーに参加しました。

てか、まさやんさん、あなたはもしや!!
ピースホールでご一緒したあなたでは★
やっと出会えました、うれしいハート達(複数ハート)

私もちょっと前に紹介されて以来、ダンスのとりこになったひとりです。
ピースホールは若い方も多く、社交ダンスへのイメージが変わりました。
この楽しさをたくさんの方に知ってもらいたいですよね。

楽しみながら汗をかきかき、ストレス発散・・・身も心もダンスすることですっかり健康。初心者にも笑顔で接してくれる素敵なスタッフにもいつも感謝ですぴかぴか(新しい)

クリスマスパーティーもいきたいですね。
はじめましてるんるん

芸人目指してピースを辞めてはや一年…たっちゃんです電球

コミュ見つけちゃったんでこっそり参加させてねぴかぴか(新しい)


沖縄帰ったら絶対遊びに行くからね〜うれしい顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ピースホール 更新情報

ピースホールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。