ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

OSK日本歌劇団コミュのOSK SHOW in オ・セイリュウ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月3日から11月30日まで


心斎橋にある
オセイリュウで
毎週月水木金に公演がありますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

開場は20時20分
開演20時半
公演は45分(休憩15分)


メンバーは
楊琳、舞美りら、妃那マリカ、城月れい、風海旬、麗羅りこ、由萌ななほ
の若手メンバーですほっとした顔ハート


最初の火曜10月4日は公演ありますぴかぴか(新しい)ほっとした顔


毎週同じ所でやる長期公演ですわーい(嬉しい顔)るんるん

是非何度かリピートして観にいらして下さいハート


手(パー)チケット手(パー)
基本的にチケットはなく、電話予約のみになります。
9月5日(月)13時よりオセイリュウへ電話して頂き、日時と枚数を予約することになります。

会員番号・お名前を伝えてください。


オセイリュウ電話番号
06-6243-0041

住所
大阪市中央区東心斎橋1-7-12

1名3,500円
(ワンドリンク付)
オセイリュウでコース料理(6,000円〜)を当日にお食事された方は、観劇が無料です。
支払い方法は、当日払いのみとなってますほっとした顔
席は全席指定です。
当日急に来れる様になっても、オセイリュウにご連絡頂けたら観劇出来ますぴかぴか(新しい)

コメント(25)

お客様に楽しんで頂けるショウにしようと 只今 リハーサル真っ最中でございます
伝統も守りつつ 新しい風を吹かせたいと試行錯誤……
未来のOSKを担うフレッシュなメンバーの見所満載ですexclamation
週変わりの場面もありますので 是非リピートしてご覧下さいませexclamation

> ACCHY☆さん

わっゎゎゎ〜(≧▼≦)あっち〜先生ですよねハート

書き込み、ありがとうございます目がハート


先日、門真に観に行きましたぴかぴか(新しい)
KONさん
門真って TIOの発表会ですか? 
えへへうれしい顔
発表会 めっちゃ楽しかったのです
> ACCHY☆先生

はい!そうですぴかぴか(新しい)

突然だったので、二階席でよくわからなったあせあせ(飛び散る汗)ボケーっとした顔


オ・セイリュウるんるん初日と13日行きますわーい(嬉しい顔)

あとは、まだ未定ですあせあせ(飛び散る汗)

楊ちゃん、初の座長。綺麗かっこよかった〜ぴかぴか(新しい)

初日に行って、ラッキーでしたるんるん

高世さん牧名さん愛瀬さん悠浦さん恋羽さんが、観に来てました!

ついでに、喋ってくれましたわーい(嬉しい顔)

昨日12日、観てきました〜るんるん

週変わりの初日やったらしく、またまたラッキーハート

高世・牧名・悠浦・愛瀬・平松さんらが来てました。柑奈めいちゃんも、来てましたよ〜わーい(嬉しい顔)
KONさん!! 毎回 ビンゴ!!でしたね。実にラッキーな方だ。あやかりたいです(笑)
とりあえず たけふに気合い集中ですわ。<ゴー!GO!ゴー!!>
> 如月 モックさん

武生、遠いから辛〜あせあせ(飛び散る汗)(笑)

オ・セイリュウるんるんめっちゃ楽しいですよ〜るんるん
昨日は金曜日だったからか、お客さん沢山でした〜わーい(嬉しい顔)やっと、新しいチラシありましたるんるん頂き〜(笑)
☆彡 KONさん
オ セイリュウ  リピートして下さってありがとうございます
昨日は盛況でしたね
初日から比べて メンバーも良い意味で舞台に慣れてきたように思いますほっとした顔

> ACCHY☆先生

オ・セイリュウるんるん楽しいですハート

道頓堀は残念でしたあせあせ(飛び散る汗)が、オ・セイリュウ、今夜も行きますハート(笑)

KONさん

楽しんで頂けて嬉しいですexclamation ×2
ありがとうございます

道頓堀はあいにくの雨で……

オ セイリュウ今日も楽しんで下さいるんるん
> ACCHY☆先生

今日は、なんと全員が客席に降りてきましたハート

これも、週変わりなんですかねわーい(嬉しい顔)

進化している〜(≧▼≦)


楽しいですね〜るんるん
10月28日(金)のOSK SHOW in オ・セイリュウの幕間(15分)に、
ステージにて高世麻央トークショー(舞台化粧・衣装着用)を開催しますので、ぜひお越しください。
また、心斎橋らぷそでぃの28日(金)の半券をご持参の方は、次回からご利用いただける

OSK SHOW in オ・セイリュウ観劇割引券(1,000円分)を進呈いたします。


※ 通常行われているショーは予定通りに開催されます。


【出演者】 トークショー:高世麻央


ショー:楊 琳・舞美 りら・妃那 マリカ・城月 れい・風海 旬・麗羅 リコ・由萌 ななほ




わぁーあせあせ(飛び散る汗)今日オ・セイリュウ行くから、悩む〜あせあせ(飛び散る汗)
本日のショーは、舞台点検のために、休演です。
昨夜です。出待ちするつもり無かったんですが、旬くんママと喋ってたら。。。楊琳ちゃんが出て来ました〜ハート久々に写真撮影頂きました〜るんるん

美しいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今のオ・セイリュウるんるんメンバー桜好評のため、12月5日まで延長です。

間違わないで、観劇してくださいわーい(嬉しい顔)
今日も行くぜ!オ・セイリュウるんるん(笑)


ルシアス、お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
昨日のオ・セイリュウ、ハプニングげっそり

ギャーげっそり

あのくそ外人むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

今日は、桜花さん、ことりさん、折ちゃん、ここちゃん来てました〜ハート

めいちゃんも来てましたわーい(嬉しい顔)

楊琳ちゃん、ソロ変わってた〜
昨日は、香月蓮ちゃん桂木けいとちゃんが、来てましたわーい(嬉しい顔)

宝塚の生徒も来てました〜
昨日で終わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

みなさん、お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

しかし、楽は超〜盛り上がりましたねるんるんるんるんるんるん

次のメンバーに、高世さん朝香さん愛瀬さん、来てましたねわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

OSK日本歌劇団 更新情報

OSK日本歌劇団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。