ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

白里海岸  「海の家 協栄」コミュの海の家、完成迄後少し…!? アルバイト募集中☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご無沙汰しておりましたハート
副管理人鹿でするんるん

皆様いかがお過ごしでしょうか…?

今年もいよいよこの季節がやってまいりました波

年を重ねる度に本当に一年がどんどん速くなってきますねぇあせあせ(飛び散る汗)

今年は浜茶屋 協栄が出来てから、初めての夏となります。


協栄ファミリーは皆そわそわ&大忙しです揺れるハート

私も今年はどのポジションに配属になるのか
今からソワソワ…

個人的には駐車場とかやってみたいんですけど。。。

残念ながら私は、売店とお客様勧誘しか脳がございません…
あっ。揚げ物も出来ますハート


更にわたくしごとではございますが、今年は私の妹も上京してきまして…
って事は勿論…

アルバイト決定でございますぴかぴか(新しい)


何とお盆には私の母迄来ちゃいます(笑)

私のダンス仲間も数名手伝ってくれる予感…ハート


しかも皆、テレビにでちゃうぐらいの美女揃いですハート



はいっチャペルこの流れでぇ…


是非皆様、今年も 「海の家 協栄」 & そして、そして「浜茶屋 協栄」
をどうぞ宜しくお願い致しますハート


絶対遊びに来て下さいねるんるん


勿論、鹿っぽい人がフラフラしてたら
「鹿ですか?」

と気軽に声掛けてみて下さいいい気分(温泉)




準備に向けて、特にFM店長はもう本当に必死で頑張っております。

NB店長も今日はぐったりとお疲れだったみたいですチャペル


だけど、これもぜ〜んぶ、大切なお客様の為なのですねハート


私も離れてるながらにお手伝いさせて頂きたいので、
宣伝などで協力させて貰おうと思っております。



是非是非、引き続きアルバイトも募集しております。



海を見ながら働くのは最高に気持ち良いですよ波


体力に自信のある男子&元気一杯の女子の方。

少しでも興味がございましたら、
ご連絡下さいませ。





心よりお待ちしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

白里海岸  「海の家 協栄」 更新情報

白里海岸  「海の家 協栄」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。