ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サミアどんのページコミュのおっと!凄いの見つけちゃったぞ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ひさびさにサミアドンで盛り上がったので、ネットを見ていたら見つけてしまいました!

不可能と思われていた「サミアドン」が見れます!。東京ムービーオンラインで
ちょうど「サミアドン特集」やっているではないですか!?
↓
http://www.tms-e.com/online/project/080605.html

有料ですが、全篇公開するようです。5話で525円!。サンプル視聴もできます!。

う〜ん。自宅でゆっくり鑑賞していた身としては、どうかな。と思ってしまう。
やっぱりDVDでゆっくり見たい!。

見たことない方お試しあれ。 
どれを見ればいいかわからない方!おすすめあります。聞いてください!。

コメント(4)

おはようございます。
>ンミーミュージックさん

オープニング、エンディングもいい曲ですが、ぜひ劇中に流れる効果音やメロディにも注目してください!
音楽好きなら、サウンドの良さに納得ですよ。

※会社行く前に何してんでしょ。支度しよ!。
こんばんわ

>ンミー ミュージックさん
はや!
しかし・・・ちょうど6月配信プログラムで・・このタイムリー!!。
なんたる偶然・・なんたる奇遇!!。

願えば叶う?やっぱり魔法!?。(結構サミアドンに関っててこういう経験少なくないんです。いや、ほんと!!)

7年待った私を思えば、みなさんは望みが叶ってよかった!。[!m:61](20年経ってますけどねあせあせ)。


よく見ると今回の配信は、TV放送の順番と(第何話とか)違うようですね。

感想待ってます!。
指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サミアどんのページ 更新情報

サミアどんのページのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング