ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

saku JAMコミュの〜〜自己紹介をお願いします〜〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リクエストがありました!いろいろPR&宣伝してください。
形式は自由!!!
================
1)どこの辺りでうろうろしてますか?(n県内/県外)

2)音楽とのご関係は?

3)好きな○○
================
1)平日:佐久平、週末:北信ー南信です。
2)楽器を吹くのが好きでcla&saxを購入、吹き続けてマス☆
ジャズはなかなかわからないので格闘してます。
3)好きな場所 庭です。草をとったり、ぼんやりしたり。。
これだけじゃ紹介にならないかなぁ〜追加をお願い致します。

コメント(4)

1)松本近郊で徘徊してます。

2)大学の寮の隣の部屋の人に誘われて。。。。
柔道着からSAXに切り替わり何も知らずにカウントベイシー三昧の生活からです。。。。数年のブランクから復活して最近活動再開してます。

今、小坂田公園で自由に音楽を楽しむ環境を提供できるように活動してます。活動モットーは、お金を掛けずに自由に音楽で楽しむ!でしょうか。年3から4回の小坂田ミュージックフェスティバルの運営と毎月第1第2土曜日のジャムセッションの運営をしています。(バンド&単品募集中です)

3)アウトドア
バンドのメンバーで楽器持ち出しで花見、バーベキューセッションが最高です。楽器以外にコンロだの色々増えて車が狭い今日この頃です。。。。(バッテリ駆動のアンプ、ピアノだの機材も増えております。。。)
(演奏中周りから差し入れ(余り物)がくるのが以外に嬉しい!)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

saku JAM 更新情報

saku JAMのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング